大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2017,07,28,金曜日
author : 柴山賢二
広報宣伝部 柴山です。

 

7月もキハダマグロを求めて

太平洋の船上に立つ…、が釣れることなく

もうすぐ月末。

DSC_1445

 

積乱雲が発達して、

もう梅雨ではなく真夏の空です。

8月といえば台風シーズンに突入するわけですが
今年は大型台風とか集中豪雨とかで
災害が発生したり、
出船中止になることがないよう祈るばかりです。

 

そして7月の末といえば

一宮市本町で毎年恒例の七夕祭り、
そしてそこには彼がやってくる!

DSC_1450

タイセーくんブースでは

こんなイベントもあったり

DSC_1448

こんなお店もあったりします。

DSC_1452

DSC_1446

七夕祭りにご家族でお出かけの際は

タイセーくんブースにもぜひぜひ
お立ち寄りください。

特設ステージには東海エリアで活動する

アイドルグループなどゲストがいっぱい。
タイムテーブルは こちら!

さらにまだまだイベントが!

扶桑町を始めとした
犬山線沿線でマイホームをお探しの方に
贈る『はじめての住宅購入講座』

nw1116_free1b

 

こちらにも

フルーツたっぷりのスペシャルかき氷などなど
ご参加特典がいっぱい!

本格的にマイホームをご検討されている方も

まだ何から手を付けていいかイマイチ分からない、
という方もお気軽にご参加ください。

7月最後の週末がご家族みんなにとって

楽しいものになりますように…!

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 大成の家, 最近の出来事
2017.07.28

2017,07,28,金曜日
author : 桑原優
こんにちは 桑原です

 

一宮では七夕まつりの真っ最中ですね

みなさん参加されるのでしょうかzz-hatena01.gif

毎年、商店街や駅などが飾り付けされるともうそんな季節か~と思います

始まってしまえばあっという間なので、

準備している期間の方がワクワクはするのかも…なんて

今週末は大成の家では七夕まつりに対抗?して

丹羽郡扶桑町で「はじめての住宅購入講座」を開催いたしますsign05.gif

七夕まつりの屋台にも負けないくらい美味しいかき氷屋さんも来ますので、

是非来て観てくださいsnow.gifthunder.gif

ただ、席が残り少なくなっておりますtyphoon.gif

一度お電話でご確認していただいてからのご来場がおススメですsign01.gif

コチラからflair.gif

最後に、最近テンションが上がった出来事

桃が送られてきたことですshine.gifshine.gif

D3B5E786-7231-4B54-B2D0-D7C1D34D0A65

毎年の楽しみです。今年も美味しかったheart01.gifheart01.gifheart01.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.07.28

2017,07,28,金曜日
author : 蜂矢莉彩
こんにちはicon_smile.gif 用地開発課の蜂矢です。

今月、母が50歳の誕生日を迎えました。

いやはや、、、母がもう50だなんて!信じがたい話です

私の中では42歳位で止まっています・・・(あまり変わらない)

まあとにかくめでたい!!shine.gif

恒例のwine.gif蜂矢家誕生日会present.gifが開催されたのですが・・・

何かサプライズでもしてあげよう。ということで

仕事帰りに花束を買ってから誕生日会へ!!flair.gif

前日から花屋さんに予約を入れ、

あらかじめ作っておいてもらい

閉店ギリギリに駆け込んで無事GETrun.gifsweat01.gif

花

写真は、もう花瓶に活けたあとです。

伝わりにくいかもしれませんが結構大きいです!

7月の誕生花、ユリと(まだ蕾で咲いていなかったのが惜しい)

誕生日(7月10日)の誕生花、トルコキキョウ をリクエストheart04.gif

トルコキキョウの花言葉は、優美、希望・・・

優美・・・母にピッタリ・・・ということにしておきましょうzz-ga-n03.gif

とりあえずスゴク喜んでくれたし、

家族写真も花のおかげで華やかになったので良かったですzz-bye03.gif

 

さ~て、みなさま~~

今週のご予定はお決まりですか???

一宮で盛り上がってるのは

なにも七夕まつりだけではありません!!!

大成の家も夏仕様!イベント開催しますよ!

詳しくはこちらを→チェックチェック~~zz-onegai03t.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.07.28

2017,07,28,金曜日
author : 安部由紀子
こんにちは!総務部の安部ですzz-bye03.gif

梅雨もあけて、本格的な夏がやってきましたねsun.gif

我が家は、子ども達が夏休みに入り、

少しはのんびり出来るかなぁ・・・何て思っていたのですが、

結局、部活やテニス、塾と毎日バタバタしていてcoldsweats01.gif

そんな中で、家族が元気に過ごせるように献立を考えてお買い物に行くのですが、

最近あらためて思うこと。それは・・・

やっぱり【男前】がいいheart.gifheart.gifheart.gif

ということで、私のお気に入りの【男】たちをご紹介いたしますzz-w02.gif

京都【男前豆腐店より】

NO.1 ≪とろけるケンちゃんPREMIUM≫ ありのままでheart.gif

image2

NO.2≪おとこまえdiamond.gifゆずdiamond.gif枝豆diamond.gifとまとdiamond.gif≫ 夏beer.gif人気急上昇heart.gif

image1

NO.3≪男の3連チャン≫ 目が合いましたねheart.gif

image3

ほんの一部ですがshine.gif男前豆腐店【男】たちshine.gifを御紹介させて頂きましたhappy02.gif

ぜひぜひ、スーパーなどで出会ってみてくださいheart.gifheart.gifheart.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.07.28

2017,07,28,金曜日
author : 池田和正
どうも、月末ブロガー、営業の池田です。

突然ですが、あなたはゲーム(ビデオゲーム)ってやりますか?

最近は、スマホでも気軽にできるようになったので、ゲームをする方はかなり増えたのでしょうね。

すごい時代になりましたね。

私はゲーム好きですが、子供のころは、いわゆる「ゲームセンター」に行かなければ、ゲームができませんでした。

家でできるようになったのが、中学校の時に「ファミリーコンピュータ」が発売されてから。

でも、我が家では、ゲーム専用機を買ってくれるわけもなく、友達の家でやらせてもらっていました。

それが、いまやって感じです。

ところで、あなたの一番好きなゲームってなんでしょう?

私は、「信長の野望」シリーズです。

jp0106npjb00494_00hddboot000000001_jacket004

何度やっても飽きが来ない。

戦国時代好きにはたまらない逸品です。

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.07.28

2017,07,28,金曜日
author : 水谷健二
こんにちは~大成不動産の水谷です♪

水谷先日、大、大大好きな「からやまのからあげを食べて来ましたzz-bye03.gif

皆様ご存じでしたでしょうか?「かつや」さん系列のからあげ専門店なんです

名古屋 中村区太平通に行きましたが一宮では見た事ないのでできるといいんですか。。。

ではいきましょう~~

どど~んw

IMG_1812 からやま定食 竹

松竹梅とあるのですがからあげが4個、5個、6個と増えていきます

竹で680円くらいだったと思いますが

この写真に違和感があると思いますが、、そういかの塩辛が食べ放題なんです

ごはん大盛り無料、味噌汁にはとろろ昆布とコスパがすごいです♪

また行きたいですw

 

 

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 水谷健二のドドーン
2017.07.28

2017,07,28,金曜日
author : 池田和正
どうも、月末ブロガー営業の池田です。

みなさん、「涙活※」してますか?

季節がらなのか、体調からなのか、わかりませんが、最近特に涙を求めております。

まあ、涙と言っても、感動による涙ですけれど。

痛いとか、つらいとか、悲しいとかの涙は、ちょっと。

で、買ってしまいました。

「君の名は。」

040main_vsl01

もちろん、映画館でも見ましたよ。

でも、何度見ても、やっぱり泣けるなあ。

映像がきれい、音楽もいい、SF的要素有、青春恋愛要素有、なんといってもハッピーエンド。

私が好きな要素がもりもりに入っているので、嫌いなわけがない。。

新海誠監督さいこー!

他の作品も、買いたくなってきました。

※「涙活」とは…能動的に泣くことでストレス解消を図る活動。涙を流すことにより、人間の自律神経は緊張や興奮を促す交感神経が優位な状態から、リラックスや安静を促す副交感神経が優位な状態に切り替わる。涙活は、この仕組みを利用したストレス解消法である。ストレス解消に効果があるのは、悲しみや感動などによる涙。なお目を潤すための基礎分泌の涙や、タマネギを切った際に出る角膜保護の涙には、ストレス解消効果はない。こうした涙の効果に注目が集まり、泣ける映画や朗読を聞いて意識的に涙を流す涙活イベントも開催されている。 (知恵蔵mini)

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.07.28

2017,07,28,金曜日
author : 葛谷隆
休日農夫 品質管理課 葛谷です。

我が家の菜園も 夏野菜収穫真っ盛り です。
今の旬はやっぱりトマト。
P1140228
P1140224
朝摘みトマト というより
冷蔵庫で少し冷やしたトマトはとってもうまい
毎日5,6個食べてます

が しかし なかなか順調とも言い難い事態が P1140229 虫に食われてる~

犯人はこいつ(芋虫が嫌いな人は見ないように) P1140225 基本 殺虫剤は使ってないないので いたしかたない  とは思いますが・・・ 食べるなら1個づつ 食べてから次にしてね と言いたい 次から次へとかじり歩いているようで 結構な被害をこうむってます。

虫も一生懸命生きているんでしょうけど 毎朝いろんな害虫を見つけては殺生しています。 どれほどの アオムシやら コガネムシ(幼虫 成虫)やら ウリハムシやらを やっつけた事か・・・ ナンマイダブ ナンマイダブ

おかげでおいしい野菜をいただいています P1140234 カボチャもこんなに立派になりました P1140233 P1140230 トウモロコシも スイカも順調 順調 畑の恵みに感謝です

今週末は 一宮七夕まつり にも合わせてイベントも盛りだくさん 是非モデルハウスへお出かけください

===============================================================
【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.07.28

2017,07,27,木曜日
author : 皆方桃子
こんにちは、営業部の皆方です

先日大阪に行ってきましたzz-w01.gif

大阪と言えばたこ焼き

たこ焼きですよね

たこ焼きのことを考えたら

たこ焼きが食べたくなってきます

やっぱり大阪のたこ焼きは

とてもおいしかったですflair.gif

あとは、焼きそば!

ソースが絶妙すぎて永遠に食べれる

んじゃないかくらいでした

お好み焼きも食べましたzz-bye03.gif

IMG_2803

IMG_2804

旅行に行ったらご当地のものは食べたいですよね

あと、たこ焼きパーティーって楽しいですよねflair.gif

けど大阪のたこ焼きみたいな

カリッと中はトロトロ系にはならないのが残念です

友人に聞いたのは、最終的に大体焼けたらオリーブオイルを

かけてさらに焼くと表面がカリッとするみたいです

これホントにカリッとしますよsign03.gif

 

是非これからたこ焼きパーティをする

機会があれば試してみてくださいzz-bye03.gif

 

 

 

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.07.27

2017,07,27,木曜日
author : 皆方桃子
こんにちは、営業部の皆方です

なんだか気温差が激しくてさらに風邪を引きやすくなっていますzz-ga-n01.gif

皆さんも風邪には気を付けて下さい

さて、今週扶桑町で住宅購入セミナーが開催されますsign03.gif

参加費は無料です

nw1116_free1b

「住宅のプロが教えるお家選びのポイントflair.gif

「ローンとライフプラン意外と知らないお話flair.gif

に大きく分けて2つの内容となります

未公開の物件のご紹介コーナーも

ありますので、特に扶桑、大口エリアでお家を

探されている方は是非ご参加ください

もちろん一宮エリアなどの物件情報も

ご紹介させていただきます

キッズコーナーも完備していますので

お子様をお連れの方でも大丈夫ですよー

席数に限りがございますので

お早めのご連絡をお待ちしておりますzz-bye03.gif

電話でもHPからでも予約はできますflair.gif

お待ちしておりますzz-w05.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 大成の家
2017.07.27

カレンダー
S M T W T F S
<< 2017 / 07
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ