大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2017,10,25,水曜日
author : 鍜治 真博
 

いつも元気なワクワクな鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

運動会

今月の初め、土曜日の運動会が順延になり、私の休みの日に、振り返られたので、見に行きましたsweat01.gifsweat01.gif

彼が普段保育園に行くのは、楽しんでいくのですが、この時は運動会といういつもとは違う雰囲気に、戸惑ってしまっているのか、終始、泣き叫んでいましたzz-naku02.gifzz-naku02.gif

彼がでる演目になっても、ずっと泣いていて、撮る写真撮る写真すべてが泣きの写真となってしましましたzz-naku01.gif

自分が37年前ごろ通っていた同じ保育園で自分の子どもの保育園の運動会に参加できましたzz-w03.gif

 

shine.gif大成の家 TAISEIレジデンス西春駅東shine.gif

hs1290_lbhs1290_1b

北名古屋のおススメ物件

ここから徒歩10分圏内に何でもそろっていますsign03.gif

スーパー、コンビニ、銀行、ドラッグストア、保育園、公園などなど、

散歩をしている地元の方も口をそろえてよいとこと言ってくれていますsign03.gif

東南角地の日当たりもとてもよく、車の駐車も、楽々スムーズgood.gif

また、週末、台風?? も来るかもですが、ぜひぜひご来場くださいtyphoon.gif

 

子どもが「パパ」となんとなく言ってくれるのがうれしい 鍜治(かじ)でしたicon_biggrin.gificon_biggrin.gificon_biggrin.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.10.25

2017,10,21,土曜日
author : 鍜治 真博
 

いつも元気なワクワクな鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

期日前投票

皆さん、週末の選挙いきますかsign02.gif

鍜治家は先日の水曜日に期日前投票に行ってきましたpencil.gif

これは、選挙にいってきた””です

実は、清須に住みだしてからもなかなか選挙には行ってなくて、今回の投票は、10年ぶりぐらいの投票でした

独特の雰囲気にちょっと緊張しました・・・sweat01.gif

こんな投票もするんだ??? 「裁判官を下す投票」 というのもやってきました

 

そして、来月は、恒例のセミナーが行われますzz-memo01.gif

今回は人気エリアの木曽川の物件が会場ですsign03.gif

セミナー

 ここをクリックup.gif

新しい物件情報も、最速でご参加の方にはお伝えいたしますzz-w03.gif

また、ご参加いただいた方の特典もご用意しております

「新年は新居もいいかな」 と思われる方も是非是非ご参加くださいrun.gifrun.gifrun.gif

 

子どもが「パパ」となんとなく言ってくれるのがうれしい 鍜治(かじ)でしたicon_biggrin.gificon_biggrin.gificon_biggrin.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.10.21

2017,09,30,土曜日
author : 鍜治 真博
 

いつも元気なワクワクな鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

 

今日は奥さんと息子さんはガラピコぷ~を一宮市民会館まで見に行きましたshine.gifshine.gif

我が家の朝のテレビでは有名な「ガラピコぷ~~」のチョロミーとムームウとガラピコの本物(?)を見ることが出来ましたzz-w01.gif

奥さんが前々から予約を取ってくれていて、まあまあの席となりましたzz-gomen01.gifzz-gomen01.gif

 

がらぴこ2

まだ、本人から直接、見た感想を聞いてないので、たのしかったか、明日聞いてみたいと思いますzz-chu01.gif

なにやら、「演目チェックをして、舞台に備えてるところですnotes.gif

ガラピコ

 

私へのお土産は「ガラピコ風船scissors.gif

ガラピコ3

次は「ワンワン」を見に行きたいですね

 

さあ、明日から10月です

いってる間に、年末になってしまいますが、風邪を引かぬよう気を付けてくださいzz-kusyami02.gifzz-kusyami01.gif

 

子どもが「パパ」となんとなく言ってくれるのがうれしい 鍜治(かじ)でしたicon_biggrin.gificon_biggrin.gificon_biggrin.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.09.30

2017,09,28,木曜日
author : 鍜治 真博
いつも元気なワクワクな鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

 

sun.gif ゼロエネ・パークサイド多加木公園前sun.gif

多加木公園

ここの物件、多加木公園がすぐ横に、

週末になると、歩いてくる人、自転車、車など、いろんなところからきていますzz-yahho01.gifzz-yahho01.gif

特にお子様連れの家族が多いようなhappy02.gifhappy02.gifhappy02.gif

ここだったら、自分の庭のような感じで楽しめるのが良いですねsmile.gifsmile.gifsmile.gif

 

どの棟も、主寝室が2部屋分とってあるので、とても広く、第二のリビングみたいな感じで使うことができます

 

また、南側には大きな庭もついていて、公園デビュー前のお子様には最高の場所です

 

家の前の道路も広く、車の行き来も少なく、落ち着いて駐車できます

 

車の駐車苦手な奥様にも安心ですzz-wink02.gif

多加木A

この週末も天気はよさそうですので、公園遊びに来がてら、当社の見学もしに来ててください

 

子どもが「パパ」となんとなく言ってくれるのがうれしい 鍜治(かじ)でしたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.09.28

2017,08,31,木曜日
author : 鍜治 真博
 

いつも元気なワクワクな鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

W

さっき、日本はW杯決めました おめでとうございますfuji.gif

来年の楽しみが増えました zz-w01.gif

オーストラリアに今まで勝ったことがなかったので、大丈夫かしらと思ってましたが・・・やってくれました zz-w03.gifzz-w03.gif

 

 セミナー

さあ、明日から9月です

まだまだ暑いですが、いろいろ頑張っていきましょう

来月もお得なイベントがあります flair.gif

今回は、なんと3本立てscissors.gifgood.gif

内容盛りだくさんの住宅購入セミナーとなっていますzz-w01.gif

8月も開催してましたが、みなさんとても熱心に聞いていただいて感謝ですzz-gomen01.gifzz-gomen01.gif

今回も、少しでもお役に立てればと思っております

「ご予約をしていただくほうがおススメです

新しい物件情報もご用意しております」

まだまだ、暑いですが、体調くずさぬようにzz-onegai01t.gifzz-onegai02t.gif

 

最近は子どもを保育園送りに行くのが楽しみな 鍜治(かじ)でしたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif ===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】

<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア> 愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市 ===============================================================


2017.08.31

2017,08,31,木曜日
author : 鍜治 真博
いつも元気なワクワクな鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

プール

自宅で初のプールに入りましたt-shirt.gif

保育園ではプールという名の水遊びをしているようで、

本人は比較的慣れているみたいでしたzz-w02.gifzz-w02.gif

水が顔にかかっても気にせず、じょーろで遊んでいましたsun.gifsun.gifsun.gif

お盆休み前に子どもが体調が崩して、あまりお出かけできなかったので、こんな感じで・・・

 

IMG_0388IMG_0410

お盆休み後半は、岡崎にある奥さんの実家に遊びに行きましたrvcar.gif

近所の東公園と岡崎城に行きましたcoldsweats01.gif

左の写真(東公園)

彼はモルモットに触るのは2回目で、前回に比べたら全くビビらずなでなでしてました

それどころか、ぺんぺんし出したので、即終了ですsweat01.gif

右の写真(岡崎城内)

岡崎城には登らず、周辺にある坂道に興味深々で、めちゃくちゃ暑いのに登ったり下りたりと追いかけるのに大変でした

写真は城内にあるからくり時計をみて、変なおっさんが出てきて、ぽかんといているところですsweat02.gif

来年は、夏らしいチャレンジしてみたいですねzz-onegai03t.gifzz-onegai03t.gifzz-onegai03t.gif

最近は子どもを保育園送りに行くのが楽しみな 鍜治(かじ)でしたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.08.31

2017,07,26,水曜日
author : 鍜治 真博
 

 

いつも元気なワクワクな鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

先日までやっておりました名古屋場所

14勝1敗で優勝した白鵬

歴代最多勝ち星記録1050勝

優勝回数も39回

圧倒的な勝率で勝ち星を重ねてきました おめでとうございますzz-w01.gifzz-w01.gif

白鵬

ちなみに白鵬の塩まきはティンカーベルのように見えると噂になっておりますshine.gifshine.gif

 

実は結構、相撲が好きでheart04.gifheart04.gif

若貴時代のころから観ていて、その時その時で特徴のある力士や面白い力士がいたりして楽しませてくれますね

なかなかライブでは見れないので

今は放映しなくなりましたが、大相撲ダイジェスト やってた時はよく見てましたねtv.giftv.giftv.gif

 

最近の流行りは、宇良 という力士です 身体は小さいですが、いろんな技を繰り出してくれるので面白いですね

今場所は7勝8敗で負け越ししまいましたが、来場所はぜひ勝ち越していただきたいという感じですzz-onegai02t.gifzz-onegai01t.gif

皆さんも、よかったら見てみてください

 

最近は子どもを保育園送りに行くのが楽しみな 鍜治(かじ)でしたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.07.26

2017,07,26,水曜日
author : 鍜治 真博
いつも元気なワクワクな鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

相撲

先日まで、大相撲の名古屋場所があって、連日満員御礼の大盛況でしたfuji.gif

そんな、大盛り上がりの名古屋場所、実は11日目の升席のチケットを以前からゲットしておりまして

とても楽しみにしておりましたzz-w03.gifzz-w03.gif

しかも白鵬が11日目まで連勝すれば最多勝ち星が歴代最多になる日にちですscissors.gif

 

しかし、ここに上がっている写真は愛知県体育館で買ってきてもらったお土産です

ほんとなら、取り組みの写真を上げているはずが・・・zz-naku01.gif

いろんな事情で家での観戦となりましたzz-naku01.gifzz-naku01.gif

 

子どもがこのバックをとても気にいったみたいで

首からさげて、いろんなものをこの中に入れて、お出かけ行くふりをしてくれていますrun.gifrun.gif

来年こそは、このバックをさげて、観戦みんなでいきたいなと思っておりますzz-wink02.gif

 

最近は子どもを保育園送りに行くのが楽しみな 鍜治(かじ)でしたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.07.26

2017,06,22,木曜日
author : 鍜治 真博
 

 いつも元気なワクワクな鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

GWのお休みを利用して、大阪に行ってきましたzz-bye03.gif

我が子 初の新幹線初の御堂筋線ですzz-w03.gif

家では毎日毎日 トーマスが映ると、テレビにくぎ付け状態になりますが、

新幹線を観たときは、それを上回る感じの状態でしたzz-w05.gifzz-w05.gifzz-w05.gif

ただ新幹線に乗ってしまうと、いすに座っているのもすぐ飽きてしまい、大阪に到着するまでが大変でしたzz-bikkuri01.gifzz-bikkuri01.gif

 

新幹線1

なぜか、どの景色に反応したのかわかりませんが、しばらくこんな状態もありました

新幹線2

いつもは私が新幹線に乗るときは基本、寝ている状態が多いのですが、

我が子をその場にいさせることで必死で、大阪までがあっという間でした

そして、この日は、大阪でいつも行っている焼肉屋さん行って、おなかいっぱいdelicious.gifdelicious.gifdelicious.gif

我が子にとっては初焼肉屋 

ですが当然お肉には目もくれず、なぜかメニュー表に興味深々でしたicon_rolleyes.gif

 

最近は子どもを保育園送りに行くのが楽しみな 鍜治(かじ)でしたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.06.22

2017,06,22,木曜日
author : 鍜治 真博
いつも元気なワクワクな鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

 

GWのおやすみを利用して、大阪の海遊館に行ってきましたfish.gif

10年も大阪に住んでいたのに、一度も行ったことがありませんでしたzz-hatena01.gif

いつでも行けるわ と思っていたことが行けなかった理由でしょうか・・・zz-hatena01.gif

ということで家族みんな初めての海遊館ですhappy02.gifhappy02.gif

ジンベイザメがいることは知っていましたが、それ以外はよく知らず、

しかも、水族館なんて、小学校の遠足以来ですzz-w03.gifzz-w03.gif

IMG_0132

海遊館2

IMG_0115

エレベーターで最上階まで上がって、巨大な水槽を回遊しながら降りていきました

我が子は、魚など見るなり、指を差しながら「あっ あっ 」と言い、初めての生き物に大興奮でした

私もほぼ子ども同じような感じで、興奮気味でしたzz-w01.gifzz-w01.gif

ここへ行ってからは、テレビで、海の生き物を見ると、同じような反応をするようになりましたheart04.gif

また、もう少し大きくなったら、行こうと思いますzz-bye03.gif

 

最近は子どもを保育園送りに行くのが楽しみな 鍜治(かじ)でしたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.06.22

カレンダー
S M T W T F S
<< 2017 / 11
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ