大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
企画開発課の竹市です。

先日、ゼロエネ・エコタウン柏森駅(扶桑町大字柏森字御字神:3戸)

に行って来ました。

CIMG4957

当物件は、外構工事が完成したばかりのようでした。

この時期に行っても大変日当たりがよく、ベランダが大きくなっていて風通しがいい建物

です。

建物内部に入るとキッチン横には広いパントリーがあり、2階寝室と洋間にはWCL

CLがあり、また小屋裏3階には6帖位の収納がありました。

当物件は広い収納スペースがあり本当に便利ですね。

そして、屋根には太陽光パネルが載り「ゼロエネ住宅」になっています。

「ゼロエネ住宅」とは、太陽光パネルで発電し家で使うエネルギーを全て

まかなう家のことです。つまり、家の光熱費がゼロになりますから助かりますね。

1度見に来てください。収納が広くゼロエネ住宅の家を。

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 未分類
2017.03.26

2017,03,16,木曜日
author : 内澤真理香
花粉症になっていない内澤です笑

まだ、花粉症の辛さがわかならいのですが…先日出かけたときに

花粉症対策グッズコーナーをたまたま見たら、面白そうな対策商品があって驚きました笑

面白そうな商品であっても症状が緩和されないと本当にいいかわからないようなぁと

おもいつつ結局、フリスクとコラボしたマスクを見つけたので花粉症の父へ買って帰りました。

面白半分で買ってみましたが、思っていた以上によかったと言っていました。

 

大成の家 ゼロエネ・エコタウン一宮市丹羽 C邸

hs1109_1b

開放的な北東角地で太陽光5.125kw標準搭載!全室南向きの4SLDKタイプ!

和室には板の間&床の間を配しております。掛け軸や生け花等 おもてなしの空間にhappy01.gif

詳しくは現地またはWEBサイトへおこしくださいませrvcar.gif

ここからアクセス

ご見学予約も電話とWEBからできますのでお待ちておりますzz-w01.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 未分類
2017.03.16

2017,02,28,火曜日
author : 木村伸行
ゼロエネエコタウン師勝北小学校Ⅱ(全3邸)

この物件周囲には約200メートル以内に、3つの公園がありますxmas.gif

①北に熊之庄小烏西児童遊園

②北東に熊之庄小烏東児童遊園

③東に六ツ師夫越児童遊園

子育てママさんには、とっても便利で、子供たちも大喜びですよicon_biggrin.gif

IMG_4875

交通量も少なく、安心してのびのび遊ぶことができる環境を是非体感してみてください!

もう少し足をのばしていただければ、さらに北名古屋市熊之庄児童館(徒歩約6分 約480メートル)もありますzz-bye03.gif

更にもう少し足をのばしていただければ、さらにコッツ山公園(徒歩約8分 約520メートル)もありますzz-bye05.gif

勉強と遊びを両立させる事ができる環境が整っているので、大変満足いただけると思いますよ!

詳しくはHP(大成の家ゼロエネエコタウン師勝北小学校Ⅱ)を

ご確認ください!zz-w01.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 未分類
2017.02.28

2017,02,28,火曜日
author : 木村伸行
営業部 木村ですicon_biggrin.gif

稲沢市にまたまた大成の家が完成してきましたよ!(全6邸)

土地は希少な南西角地で、敷地面積も最大64坪あり、日当たり最高ですよsun.gif

駐車場スペースも全邸3台あり、ゆったりのびのび快適な住生活がまっています。

西には伊吹山と養老山脈、鈴鹿山脈がはっきりと目の前に広がりますicon_surprised.gif

心がとても癒される景観を手にすることができ、毎日疲れた体を癒し、元気いっぱいおいしい空気の中、

いきいきライフを実現できます!

お買い物は、稲沢市で人気のアピタタウン稲沢まで、自転車で5分と超便利!

お子様とお散歩がてら、楽しいお買い物も良いですよ。

車で名古屋方面や岐阜・三重方面も交通アクセスがよく、運転免許を持ってみえる方は

便利な場所ですよ!

山口

今週末3/4(土)・3/5(日)は、現地完成披露内覧会を開催いたします

お気軽にお越しくださいませzz-bye03.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 未分類
2017.02.28

2017,02,26,日曜日
author : 木村伸行
営業部 木村ですicon_biggrin.gif

人気の名鉄犬山線西春駅まで、自転車で約8分の閑静な住宅街に

またまた大成の家ができますよ!

昨日から初披露ご見学会を開催しております。

全5邸、日当たりは最高です。

駐車スペースも全邸並列3台可能ですよ。

間取りも4LDKと5LDKをラインナップしておりますzz-bye03.gif

5LDKは一階和室が独立しており、将来親御様との同居などを検討している

皆様には、ピッタリだと思います。

太陽光パネルも全邸標準搭載されており、家計にとってもやさしいお家となります!

ちなみに、太陽光パネルの売電効果を考えると、月の実質支出額が7万円台と、

賃貸お家賃よりも、安い場合もよくありますdelicious.gif

とにかく一度ご覧いただき、大成の家の素晴らしさを体感いただきたいと思います。

本日もAM10時からPM6時まで、現地完成披露会を開催しています!

お気軽にお越しください!

IMG_4903

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 未分類
2017.02.26

2017,02,14,火曜日
author : 渡邊茂利
こんにちはsun.gif事業開発部・品質管理課の渡邊ですhappy02.gif

インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆さんの周りは大丈夫でしょうか?

まだまだ寒い日が続いておりますが体調管理には十分ご自愛くださいhappy01.gif

さて、今回紹介する物件はこちら

ゼロエネ・エコタウン師勝小学校前IIhouse.gif

名鉄犬山線「徳重・名古屋芸大」駅より自転車で約6分

師勝小学校まで徒歩約6分

ナフコまで徒歩約5分、バローまで徒歩約7分

その他、図書館・市民プール、児童館も徒歩圏内にあり、子育てファミリーに嬉しい周辺施設が充実しておりますshine.gif

こちらの物件、まだ工事が始まったばかりですが既に1件ご成約済みとなっておりますsign03.gif

動きが早いことが予想されますので、検討中の方はお早めにpaper.gif

hs1147_lb

詳しくはこちらまで

皆様からのお問い合わせお待ちしてますnotes.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 未分類
2017.02.14

2016,12,27,火曜日
author : 加藤千夏
こんにちは企画開発課の加藤ですhappy01.gif

今回のおススメ情報は、

長期優良住宅 大成の家 ゼロエネ・エコタウン末広小学校前

住所:一宮市住吉2丁目3番45 他

こちらの物件のおススメポイントは。。。

総合一宮駅から自転車で約5分のところにあります

なかなかご提供できないエリアではないでしょうか

建物の完成はまだなのですが、

完成が待ち遠しい物件ですsign03.gif

DSC_0008

さて、前回の話しの続きになりますが。。。

表参道のイルミネーションがまたキレイでしたshine.gif

でも、すごい人の数にびっくりでした

周りの建物も個性的なものが多く、どういう構造になっているのかなぁとか、

お店のインテリアも素敵だなぁと、いろいろ見る機会をいただき

本当に勉強になりました

ありがとうございますsign03.gif

また今年、一年ありがとうございましたshine.gif

新年もよろしくお願い申し上げますzz-gomen01.gif

 

物件情報について詳しくは、チラシ・フリーペーパーの咲楽・くれよんを

ご確認の上開催会場までご来場ください。

地域版により掲載物件が異なりますので、

一番のおススメは、大成の家 ホームページをご欄いただくことです。

見学会開催中の物件・イベント情報がご確認いただけますzz-bye03.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 未分類
2016.12.27

2016,12,26,月曜日
author : 森順平
市内人気の『中部中、末広小』にて大成の家が誕生しました。

まだ外構等は完成しておりませんが人気の立地ですので多数のご反響を頂いております。

↓↓↓立地↓↓↓

●龍明寺幼稚園  約 450m(徒歩 約6分)

●末広保育園  約 800m(徒歩 約10分)

●一宮市立末広小学校  約 640m(徒歩 約8分)

●一宮市立中部中学校  約 1160m(徒歩 約15分)

●サークルK 一宮平和店  約 240m(徒歩 約3分)

●ピアゴ 大和店  約 280m(徒歩 約4分)

●スギ薬局 毛受店  約 450m(徒歩 約6分)

文句なしの立地。

↓↓↓間取りC棟↓↓↓

hs1129_lb

 

太陽光発電システム5.925kw標準搭載。

南面接道。4SLDKタイプ。

玄関ヨコの便利な土間収納等、使い勝手にこだわった収納を随所に備え、

室内収納面積を約13.1帖配しました。

全居室南向きの南道路ですので陽当たり良好

土地面積50坪越。

駐車場3台可能(車種による)

ご予約ご見学はお早目に。。。

http://taiseinoie.jp/search/land_details_355.html

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 未分類
2016.12.26

こんばんはhappy02.gif 蛇口ですheart04.gif
今夜はクリスマスですねxmas.gif 皆様、いかがお過ごしでしょうかsign02.gif
我が家は、ひと足早く、クリスマスケーキを家族で美味しく頂きました
今年の『生チョコケーキ』は大ヒットsign03.gif またブログしますねhappy01.gif

ただいま、23日~25日の3日間、『大成の家 クリスマスフェア』を開催していますsign01.gif

明日はいよいよ最終日ですsign03.gif
nw1053_free1b
『ちょっと見てみるだけ』で、大丈夫です
お出かけついでに、モデルハウスを見学してみませんかsign02.gif

現地にご来場頂き、簡単なアンケートにお答え頂いた方には

選べる3つのスペシャル厳選スイーツ』をもれなくプレゼント ←クリック

オススメの物件をいくつか紹介させて頂きますhappy01.gif

xmas.gifひとつめは、『長期優良住宅 大成の家 ゼロエネ・エコタウン一宮市丹羽xmas.gif
 6邸全邸に、なんとsign03.gif
  高性能リビングエアコン、太陽光発電システムを標準搭載
  「W断熱工法」の採用により、夏はより涼しく、冬はより暖かに
  最先端の設備やプランにより省エネ、光熱費ゼロ円を実現する「ゼロエネ住宅」です
cimg3543
これから国策により普及してくるであろう最先端の家『ゼロエネ住宅』が
なんと 2,780万円~お選び頂けます
cimg3560
厳選スイーツをゲットしながら、未来の家を楽しんでみまんせんかsign02.gif
お気軽にご来場くださ~いzz-bye05.gif お待ちしていま~すzz-bye03.gif
===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】

<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 未分類
2016.12.24

2016,12,22,木曜日
author : 蛇口充
こんばんはhappy02.gif 蛇口ですheart04.gif
もうすぐクリスマスですねxmas.gif
今年は美味しいクリスマスケーキを準備しないと、、、、
愛娘に叱られてします大ピンチでした。。。
なんとか、美味しい生チョコケーキを見つけたので、安心している私ですhappy02.gif

さて、23日~25日の3日間、『大成の家 クリスマスフェア』を開催しますsign01.gif

nw1053_free1b
現地にご来場頂き、簡単なアンケートにお答え頂いた方には
とっても美味し~い
選べる3つのスペシャル厳選スイーツ』をもれなくプレゼント ←クリック

クリスマスの雰囲気にピッタリの大成の家がありますhappy01.gif

xmas.gifそれは、『長期優良住宅 大成の家 ゼロエネ・エコタウン木曽川町東 I (門間金塚E棟)xmas.gif
木目調の外壁と、真っ白な外壁のコントラストに、
今流行のクリスマスイルミネーションで着飾らせると雰囲気がグッとアップしそうですhappy01.gif
012014
間取りはこんな感じです sign03.gif 収納たっぷりの4SLDK
hs1048_lb

  高性能リビングエアコン、太陽光発電システムを標準搭載
  「W断熱工法」の採用により、夏はより涼しく、冬はより暖かに
  最先端の設備やプランにより省エネ、光熱費ゼロ円を実現する「ゼロエネ住宅」です
021 022
開放感のLDKと和室sign03.gif モデルルームでゆっくりしてみませんかsign02.gif
お気軽にご来場くださ~いzz-bye05.gif お待ちしていま~すzz-bye03.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 未分類
2016.12.22

カレンダー
S M T W T F S
<< 2017 / 09
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ