大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2017,10,31,火曜日
author : 木村 伸行
我が大成不動産の本拠地である一宮市は、名鉄本線とJR東海道線が走っており、

特に一宮駅は名鉄とJRの総合駅となっており、大変便利で人気のある駅となっています。train.gif

今日は最近私がはまっている、一宮総合駅構内にあるお店のランチにはまっていますcake.gif

なかでも、活魚料理店・嘉文様のランチ最高ですよconfident.gif

メニューがなんと11品目から選べれます!!

①刺身盛り合わせ

②天ぷら盛り合わせ

③焼き魚

④煮魚

⑤サラダ

⑥ロースカツ

⑦から揚げ

⑧ハンバーグ

⑨茶わん蒸し

⑩エビフライ

⑪日替わり一品

上記の中から、2品目を選べる事が出来るため、ボリュームはもちろんの事、

毎日通ってもあきません。お味もばっちりおいしいですよzz-wink02.gif

一宮市にお越しの際は、一度お試しあれ

IMG_0304 IMG_0303 IMG_0302

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.10.31

2017,08,31,木曜日
author : 木村 伸行
IMG_5249

毎度毎度盛況の、はじめてのマイホーム購入講座が

9月16日(土)・17日(日)・18(月)の3日間、

時間は各日時、午前の部10:30~11:45

午後の部14:00~15:15

の一日2部制となっています。

今回は、家計と貯蓄のプロであるファイナンシャルプランナーのお話に加え、

中部電力様より、電気の暮らしでスマートライフをテーマに、

中部電力名古屋支店の岩崎様より講演をいただきます。

オール電化ライフのメリットを充分にご理解頂けると思いますflair.gif

また当日は、ご参加特典①としまして堂島ロールもしくは小樽洋菓子ルタオより

選んで頂きプレゼントcake.gif

ご参加特典②としましてフルーツたっぷりスペシャルかき氷snow.gif

を食べて頂けますzz-w04.gif

更に、消費税増税目前に朗報!

大成の家最新物件一挙大公開しますicon_rolleyes.gif

是非、大成の家ホームページからご予約くださいませ!

お待ちしてまーすzz-bye03.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.08.31

2017,08,31,木曜日
author : 木村 伸行
東京ラーメン・麺屋武蔵新宿本店に、久しぶり(約10年ぶり?)

に行ってきましたよーhappy01.gif

過去ラーメンブームの仕掛人的な存在で、行列が絶えない店なので、

今回は閉店間近の22時に行きましたが、まだ店内には順番待ちが約10名ほどいる!

食券を買ってから約30分ほど、立ちで待つ。さすが人気ラーメン店icon_biggrin.gif

店員は相変わらず威勢のいい掛け声が目立ち、訪れていた外国人観光客も

目が点になる場面もzz-bikkuri01.gif

忙しい中にも、テーブルの清掃はしっかり行われており、見習う部分がありましたよwobbly.gif

壁にはレトロな看板と宮本武蔵の浮世絵?が飾られていている。なぜか違和感はない。

で、肝心のラーメン。頼んだのは武蔵つけ麺。

相変わらず、口の中でとろけるトロトロチャーシューはやはり絶品の味でしたicon_surprised.gif

IMG_5231 FullSizeRender

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.08.31

2017,03,31,金曜日
author : 木村 伸行
前回ブログの(金華山登山)のあとに、体力をよりつけるため、

家族を誘い、岐阜で有名な焼肉 めいらく苑さんへ行きましたhappy01.gif

友人の紹介で以前より興味をもっていましたが、やっと実現しました!

店内は、ダウンライトの灯りがともされ、落ち着いた雰囲気で

卓を囲めるボックス席で楽しみましたicon_biggrin.gif

IMG_4949 IMG_4950

店員さんおすすめの、特選上カルビと上ロースをたのんでみました。

さすが和牛5等級を使用しているとの事で、口の中でとける感じのお肉でしたconfident.gif

サラダも量が多く、大変お値打ち価格にかんじましたよ!

一人前なのに二人前と間違うほど量が多くかんじました。おすすめです!

午前、金華山馬の背コースにチャレンジし、かなり疲れていましたが、

夕方からの焼肉で、一気に体力を挽回でき、充実した休日をすごせました!

是非、金華山登山はおすすめですよzz-bye03.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.03.31

2017,03,31,金曜日
author : 木村 伸行
営業部 木村ですicon_biggrin.gif

最近、要所要所で足腰の筋力が、昔に比べ落ちてきたな?

と感じることが多いこの頃です!

そこで、岐阜に住んでいることを最大限活かし

金華山登山にいってきましたicon_razz.gif

金華山にはたしか8コースほどの登山道があるはずですが、

その中で一番急なコースといわれている、馬の背コースを選びましたfuji.gif

IMG_4922 IMG_4923

ご覧の通り、かなり急斜面で危険がある登山道です。

のぼりはかなりきつく、足の筋肉がガクガクになり、本当に良い運動になります!

金華山は岩石が写真のようにたくさんある山ですが、

この岩石はなんと、約2.6億年前に赤道付近にあった岩石がプレートの移動に

より、現在に至っているそうですcoldsweats01.gif

金華山では、その当時の地層が泥岩として鞍部や谷に分布しているため

そんな感じで、登山をするのも神秘的ですよ!

できる限り、継続しようと考えている、今日この頃ですzz-bye03.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.03.31

2016,10,31,月曜日
author : 木村 伸行
営業部木村ですicon_biggrin.gif

大成の家ゼロエネエコタウン新木曽川駅ですが、いよいよ建物造作にはいりました!

すぐ北には、尾張地区で人気のイオンモール木曽川があり、大変人気エリアとなっておりますzz-wink02.gif

%e3%82%ad%e3%83%aa%e3%82%aa

周辺1000m以内にある施設をお知らせします!

○一宮市立外割田保育園(約320m)

○木曽川花園幼稚園(約700m)

○一宮市立黒田小学校(約780m)

○一宮市立木曽川中学校(約320m)

○サークルK(約320m)

○平和堂(約800m)

○五藤医院(約680m)

○十六銀行(約800m)

○三菱東京UFJ(約850m)

○大垣共立銀行(約860m)

○一宮市立黒田児童館(約850m)

○一宮市木曽川運動場(約180m)

○ドラッグスギヤマ(約850m)

等など、徒歩圏内にたくさんの施設があり、とっても住みやすいですよ!

イオンモールなど、お買いものついでに、是非お立ち寄りをおまちしておりますzz-bye03.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.10.31

2016,09,01,木曜日
author : 木村 伸行
営業部木村ですicon_biggrin.gif

今年も早いもので、はや9月になりましたね。

暑い暑い8月も、振り返ればあっという間に過ぎてしまいましたねsun.gif

年をとるのが本当に早く感じる今日この頃ですzz-bikkuri01.gif

お盆から少し日にちが経過しましたが、我が家は実家帰省とお墓参りに行き、家族旅行で

東京に行ってきました!

丁度13日に出掛けたので、東京駅の混雑具合は半端なかったです。人人人で溢れかえって

いました。さすが東京ですね!

宿泊したホテルは、東京ドームの目の前のドームホテルに宿泊しましたよzz-bye03.gif

43階建てで、私が住む岐阜駅前のスカイアークと丁度同じ階数のホテルでした。

やはり、東京の43階夜景と、岐阜の43階夜景は、ずいぶん雰囲気が違いましたね!

どちらも本当にすばらしい景色だと思いますicon_surprised.gif

しっかりリフレッシュできたので、9月も全力でがんばりまーす!

IMG_4508 IMG_4504

==============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.09.01

2016,07,28,木曜日
author : 木村 伸行
いよいよ一宮市の七夕まつりがはじまりましたzz-bye03.gif

今日から月末31(日)まで開催され、多くの人で賑わいますicon_biggrin.gif

今年はなんといっても、31日(日)の最終日ですが、

☆TANABATAダンスコンテスト エキシビション【会場:盆踊り会場】が開催されますzz-bye03.gif

なんと、あの超有名なEXILEが参加するそうですよ!

TANABATAダンスコンテスト 決勝ステージ」に出場した子どもたちが、

EXILEの復興支援ソング「Rising Sun」のダンスを披露します。

スペシャルゲストにEXILE ÜSAさんとEXILE TETSUYAさんを迎えて公開型イベントを実施するようです。

熱く熱く盛り上がりそうですねーicon_surprised.gif

大成不動産スタッフメンバーも、今週末各モデルハウスにて

熱い気持ちで皆様のご来場をお待ちしています!

7月30日(土)・31日(日)は、七夕も良いですが、大成の家にもお気軽に遊びに来て下さい!

一緒に冷たいジュースを飲みましょうwink.gif

IMG_4470

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.07.28

2016,07,28,木曜日
author : 木村 伸行
営業部 木村ですicon_biggrin.gif

夏全開で、子供たちも夏休みがはじまり、楽しくてたまらない毎日を過ごしているでしょうね!

夏と言えば暑さ対策ですねsun.gif

ご家族で、海や山にお出かけの予定をたてているご家庭も多いのでは?

お出かけの際は、充分にお気をつけてくださいね!

昨日は定休日だったので、妻と娘と3人で実家へ行ってきましたよ!

岐阜県でもかなり東方面にありますが、とにかく山奥でして、

最近ではイノシシが畑をあらしに頻繁に出没するくらい山奥です。

サルもたまにでますよicon_razz.gif

とにかく大自然club.gif

木が青々と茂っているこの季節は、とにかく空気がおいしいですicon_wink.gif

車の排気ガスの匂いなど全くなく、結構その場に居るだけで、かなり癒されます!

自然の力の偉大さに、ほんと関心します。

夏ばてに気をつけていきましょうね!

<実家前風景>

IMG_4469

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.07.28

2016,04,28,木曜日
author : 木村 伸行
営業部 木村ですicon_biggrin.gif

皆様待ちに待ったゴールデンウイークが来ましたね!

家族旅行や、友人と合ったり、ご実家へ行ったり?

予定をしっかり入れて見えるのでしょうねcar.gif

天気もそんなに崩れない見たいですので、ご家族で休日を満喫して下さいzz-wink02.gif

 

毎年ゴールデンウイークは、大成の家はお休みを頂いていましたが、

今年は4会場にて、オープンさせて頂きます!

共働きのご夫婦様など、普段なかなかご夫婦でお時間取れない方も、

4月29日から5月5日迄、下記物件にて見学会を開催致しますzz-bye03.gif

〇ゼロエネエコタウン向山小学校前Ⅱ(カーナビ住所:一宮市相生2-5-1)

〇ゼロエネエコタウン西成中学校前Ⅱ(カーナビ住所:一宮市時之島的場42-3)

〇ゼロエネエコタウン七宝駅前(カーナビ住所:あま市新居屋又屋敷56)

ご来場のお客様には、”母の日スペシャルプレゼント”を用意させて頂きました!

ママにうれしい〇〇〇〇〇〇〇をプレゼントしますpresent.gif

 

ご家族皆様で、是非遊びに来てくださいzz-w04.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.04.28

カレンダー
S M T W T F S
<< 2017 / 11
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ