大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2017,10,28,土曜日
author : 酒井 信吾
こんにちは、しんさんですicon_lol.gif

10月の終わりに近づき、先週と今週と台風が日本列島を通過します

台風対策は、皆様されていますでしょうかicon_surprised.gif

万が一にも備えたいですね。

今週末はハロウィーンイベントで名古屋あたりでは

仮装した人たちがたくさんいるのでしょうかねicon_biggrin.gif

 

数年前、ハロウィーンで仮装するというイベントが流行っていると

知らなかった私は、たまたま電車にのって、血だらけ(血のり)

の仮装をした人に、普通に大丈夫?と声をかけそうになった

記憶があります(笑)icon_redface.gif

今覚えば、時代についていけていなかったのですね。。。icon_neutral.gif

とはいえ、今週末はまたまた台風が上陸しそうですので、

仮装イベント等に参加される方は、十分に気を付けてくださいねicon_razz.gif

nw1148_free1b

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 酒井信吾のいいコト
2017.10.28

2017,10,27,金曜日
author : 酒井 信吾
こんにちは、しんさんですicon_biggrin.gif

台風が続いて、寒暖差もひどくなってきました

体調崩さないように気をつけたいと思います

インフルエンザもすでに流行りの兆しがあるようです。

インフルエンザワクチンが今年は不足気味になるようです

早めの対策をicon_surprised.gif

 

さて、先日話題のお店に行ってまいりました

1507782923391

そうです。IKEAですicon_lol.gif

駐車場にはいるまでに一時間強

お店に入るまでにも人人人icon_eek.gif

人気テーマパーク並みに並んでおりました

次回はもう少し落ち着いた頃合いをみて

ゆっくり見て回りたいですね

1507782930326

おしゃれにインテリアがかざってあり

しかもお値段もお値打ちに販売されており

人気の理由もわかりますicon_lol.gif

 

大成の家にもぴったりあうインテリアだと思いますよicon_lol.gif

これからお住まい探しの方はぜひ

大成の家をご見学、ご予約お待ちしていますicon_razz.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 酒井信吾のいいコト
2017.10.27

2017,09,30,土曜日
author : 酒井 信吾
こんにちは

最近は、夜がめっきり冷えてきて、体調にも気をつけないといけませんね

 

さてさて今回は、最近発見したお菓子について

1505893283578

ど―――――んとアイスです

アイスの中にルマンドが入っているという不思議なアイス

早速購入、そして味はというと。。。

期待どおりのアイスの中にルマンドの味!!!

さすが、期待通りでした

 

1505315002205

続きまして、写真ではわかりにくいですが、

たこやきです!!

たこ焼きのタコから足が出ている!!!

このボリューム感に満足でした

 

気温も涼しくなっていきて、ダイエットとの格闘が続いておりますが

ぼちぼち体重が増えない程度に、

食も満喫していこうかなと思います

 

まだマイホームの購入をこれからお考えの方は

住も満足できる大成の家をぜひ一度ご覧下さいね

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 酒井信吾のいいコト
2017.09.30

2017,09,23,土曜日
author : 酒井 信吾
こんにちは、しんさんですicon_biggrin.gif

秋本番という感じのするきょうこの頃ですが、皆様体調は崩されていませんかicon_smile.gif

季節の変わりで風邪などが流行ってきているようですので

寒暖差には注意しましょうねicon_razz.gif

さて、皆さんはパンダは上野動物園でしか見られない!

っとお思いかもしれませんが、実は、和歌山県にあります

アドベンチャーワールドにもパンダがおります

 

DSC_2316

人生で初めてのパンダさんとご対面でございますicon_rolleyes.gif

実物が、笹をもりもり食べております姿は、可愛すぎるicon_razz.gif

これは、人気も出るな!!と、たぶん一時間程見ておりました

DSC_2313

なんだろう、かわいいなあとパンダを見る姿。。。

癒されましたicon_smile.gif

題名のぱぱんがぱんだは、最近の動画で一度聴いたら

口ずさんでしまう、謎のキャラクターですicon_surprised.gif

もし、お時間ある方はぜひicon_lol.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 酒井信吾のいいコト
2017.09.23

2017,08,27,日曜日
author : 酒井 信吾
こんにちはicon_razz.gif

たびたび登場ですが、夏が終わってしまいます。。。

夏を満喫したい!!と

海へ出発!!

おいしいごはんときれいな海を求めて

日間賀島へ行ってきましたicon_biggrin.gif

1502266460009

雨が多い中でしたが、この日は快晴icon_lol.gifやったぜ!!

沖縄の人ですか?とよく聞かれますが、

地元愛知県の人ですzz-w04.gif

また、肌が黒くなるのではと、軽く心配はしておりましたが

焼けても色が変わったことがわからないらしい。。。icon_eek.gif

松崎しげるさんとどっちが黒いのか。。。わたしicon_mad.gif

そんなこんなで、タコ料理も堪能し

1502266466751

かきあげのサイズがでかいのと、しらすの量が多いのと

やはり、タコがうましですicon_biggrin.gif

1502266475712

海にはイルカが近くで泳いでいて、普通の平日なら

イルカとさわれるオプションもできそうですよicon_smile.gif

ちょっと普通の海水浴に飽きてしまったら、

オススメですicon_razz.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 酒井信吾のいいコト
2017.08.27

2017,08,27,日曜日
author : 酒井 信吾
こんにちはicon_razz.gifしんさんです

残暑もまだまだ続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

急な雷雨も多いので。。。

気を付けて過ごしましょうicon_cool.gif

さて、先日の事ですが、夏だ!花火だ!!観たーいという事で

日程があうところを物色。すると、

諏訪湖の花火なら見に行ける!!ということで行って参りました

 

朝から雨も降っており、大丈夫だろうかと心配しておりましたが、

やはり。。。

1502853834591

花火が雲で見れません。。。icon_cry.gif

開始10分で会場がざわざわしておりました

雷みたいに音だけして雲の後ろでピカピカ。。。icon_eek.gif

しかし後半は

DSC_2175

華麗に打ちあがっておりましたicon_surprised.gif

一年に一回は近くで花火観覧したいですね。

湖で爆発するように見える水上花火といつもの花火の

コラボレーションは、いつみても感動です。

いつか、熊野の花火に行こうと思いますicon_lol.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 酒井信吾のいいコト
2017.08.27

2017,07,27,木曜日
author : 酒井 信吾
こんにちは。しんさんですicon_smile.gif

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか

子供たちは夏休み。。。うらやましいですねicon_lol.gif

夏バテ、夏ボケしないように

毎日汗だくで過ごしております

さて、

今回は、ちょっとお洒落なお店をご紹介

DSC_1990

シックな感じがかっこいいですよねicon_smile.gif

DSC_1989

落ち着いた雰囲気がかっこいい感じです

DSC_1985

小物もきれいに飾ってあってのんびり落ち着く空間でした

こんな落ち着く空間が近くにあれば良いですよね。。。

 

あっicon_surprised.gifございます!!ございます!!

大成の家、モデルハウスが!!

7月29日(土)と30日(日)の二日間

一宮市相生の現場にて高級家具がついたモデルハウスがご覧いただけますicon_cool.gif

ぜひ、エアコンの効いた涼しい大成の家で、マイホームの事

一度考えるきっかけになれば幸いですicon_lol.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 酒井信吾のいいコト
2017.07.27

2017,07,20,木曜日
author : 酒井 信吾
こんにちは、しんさんですicon_biggrin.gif

暑い日が続いております。熱中症には気をつけましょうねicon_razz.gif

紫外線を浴び続け、日焼けして

夜になるとYシャツだけが歩いているそうです。。。黒いらしいです

 

さて、話は本題に入りますが、

先日アンパンマンの映画を観てきました

アンパンマンに反応する娘さん

1時間の映画をずっとは見れなかったですが、

大人が見てもなかなか良い話ですね。今回は

カレーパンマンが良いキャラしていましたicon_razz.gif

 

帰りに行きつけの長久手〇オンをウロウロ

DSC_2018

アンパンマングッズに大興奮icon_lol.gif

30分程、おもちゃコーナーをグルグル。

かわいい姿でした。おもちゃを買ってくれとひっくり返る

のもあと数か月。。。

うれしい悲鳴ですzz-bikkuri01.gif

おとなしくしてくれていますように。。。

 

いよいよ梅雨もあけました。熱中症には気を付けて

暑い夏を乗り切りましょう!!

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 酒井信吾のいいコト
2017.07.20

2017,06,22,木曜日
author : 酒井 信吾
こんにちは。シンさんですicon_cool.gif

もうすぐ夏。。。

暑い日が続きます。今年はいったい何度まで上がるのか。。。

大成の家はW断熱工法で、家に入ると涼しいのですicon_surprised.gif

快適に住む事ができますよicon_razz.gifぜひ一度ご体感下さいね

さて、

先日のお休みにアンパンマンに会いに行ってきましたicon_razz.gif

一歳から入場料をとる所に、正直マジか。。。と思いつつ

平日という事もあり、わりと空いておりました

なんと、アンパンマンのショーが!!!

DSC_1847

お姉さんと一緒にバイキンマンが踊っておる!!

DSC_1846

アンパンマンも踊っておる!!華麗に舞っておりましたicon_smile.gif

小さなお子様が、一度は通る道みたいなキャラクターですよね

ショーの終了後も、時間帯でキャラクターがウロウロしてくれて

会場のサイズはあまり大きくないのですが、一日十分楽しめましたicon_lol.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 酒井信吾のいいコト
2017.06.22

2017,06,22,木曜日
author : 酒井 信吾
こんにちは。シンさんですicon_biggrin.gif

最近は、やっと梅雨らしくなってきたといいますか

雨が降る日がやっとでてきた感じですね。

湿度で蒸し暑い日々をお過ごしの現在賃貸にお住まいのあなたに朗報です。

大成の家は、室内が非常に涼しいのですicon_smile.gif

ぜひ一度、ご体感くださいませ

 

さて、暑い日が続いておりますが、先日の休日に動物園に行ってきましたicon_lol.gif

1497356846185

暑いので、水浴びをし続けているサイさんicon_razz.gif

カバさんだーと喜んでいたらサイでした。サイさんごめんね

1497356866322

こちらもヒツジさんとヤギさん

どっちがどっちか、いまいち見ててもよくわからないなあと

思いながら見ておりました

そして今回珍しく

DSC_1899

コアラさんが活発に動いておりました

いつも木の上で寝ているだけのイメージが強かったのですが

はりきって動いていて興奮!!icon_biggrin.gif

思わずパチリ

一日のんびりお散歩できるので小さなお子様のいらっしゃるご家族連れには

おすすめですicon_smile.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 酒井信吾のいいコト
2017.06.22

カレンダー
S M T W T F S
<< 2017 / 11
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ