大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2011,01,31,月曜日
author : 加藤 千夏
こんにちは、加藤ですhappy01.gif

先日、浅井山公園に行ってきました。

寒い中zz-ga-n03.gif、たくさんの釣り人が釣りをしていました。

公園の池には橋が架かっていて、その橋にはたくさんのハトがとまっていたので、ハトの写真を撮ってみました。

たまには、こういうのんびりした感じもいいですねchick.gifchick.gifconfident.gif

けっこう近くでハトの写真が撮れたので、びっくりですshine.gif

それでは、またzz-bye03.gif

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

2011.01.31

2011,01,30,日曜日
author : 藤田 三千哉
night.gif こんばんわ night.gif

建築の藤田です paper.gif

今朝方は、またまた、雪で大変でしたねsweat01.gif

道中、アイスバーンmist.gifで車rvcar.gifの運転も本当に神経を使いましたdown.gif

時間も経ち雪snow.gifも落ち着いたところで市内を車で移動してると何やら警察官の方々がいっぱいzz-bikkuri01.gif

事件でもあったのかと思えば、その答えは、『名岐駅伝』でしたflair.gif

雪も降るような寒さの中、たくさんの選手の方々が一生懸命、頑張っていましたrun.gif

そんな中、ふっと素朴な疑問を抱いていました。それは。。。

駅伝って何故、この寒い時期にするんだろ~zz-hatena02.gif

どなたかご存知でしたら教えてくださいねdelicious.gif

それでは、またhappy01.gif

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2011.01.30

2011,01,30,日曜日
author : 足立 昌浩
こんにちは 営業部 足立ですbeer.gif

いや~やりました 負けなかったザックJAPAN!!happy02.gif

まさか優勝までしてくれるとはicon_eek.gif

2014年のブラジルも今から楽しみですicon_biggrin.gif

 

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2011.01.30

2011,01,28,金曜日
author : 清家 英紀
こんにちは、営業部清家です。scissors.gif

今日は1年位前にもブログしました、私の行き付けの店江南「くし楽」立ち呑み屋ついてお話します。zz-bye01.gif

ここ二か月、改装の為お休みでした、しかし、久しぶりに行くと、中は何も変わらず同じで外装がすこしきれいに・・・・・

やっぱり、大将の「お帰り~」で迎えられます。

さすがに安い物ばかり・・・・  まぬけ?こりごり?他にえんとつ?こいのぼり?クモノス?

などここにだけのメニューが・・・・・・・

この日はとりあえず寒く、焼酎のお湯割り、当然セルフサービスで、最後にくしの数で精算!

串カツ、砂肝、そして無料のキャベツ・・・・・・・品物はほとんど50円

しかし、シュウマイなどはくしが3本ついてます。

いつもの大将の営業が・・・・・「これ焼くよ?」「これ旨いよ?」とわたしの皿には7~8本の串の山。

いい気分で呑んでると、突然カメラが。

メ~テレの取材という話・・・・・・・、インタビューされました。

話によると2月4日(金)pm6:15のアップという番組らしい。

さすがに、営業マンである私はPR・・・・・・・

大将から気分がいいのか、ビールの大判ぶるまいが・・・・・・・

この店で好きなのは、知らない同士が酒を呑むところかな~!

今日は全部で1450でした。まんぞく。まんぞく。

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事, 未分類
2011.01.28

2011,01,27,木曜日
author : 藤田 三千哉
sun.gifこんにちわsun.gif

建築の藤田ですpaper.gif

寒さは相変わらずですが、皆さんインフルエンザとか風邪とか大丈夫ですか?

お互い気をつけましょうねclover.gif

さて、気をつけるといえば今朝、会社に向かう道中の光景ですicon_eek.gif

対抗車線では、電柱も倒れトラックも横転zz-ga-n03.gif

凄まじい光景でしたshock.gif

普段、便利な車も運転手や同乗者以外の人からみれば、鉄の固まりがビュンビュンdash.gif走ってるって感じなのかも

当然、運転を誤れば危険な凶器となりますよねsweat01.gif

私も含め運転には細心の注意をもって安全運転に徹したいものですclover.gif

それでは、また rvcar.gifsign04.gif

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2011.01.27

2011,01,26,水曜日
author : 鍜治 真博

今日も元気なワクワクな

鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

いやーー 勝ちましたねsoccer.gifsoccer.gifsoccer.gif

ザックジャパンscissors.gif

ワールドカップ以来サッカー熱が冷めていた僕が再び燃え上がりましたup.gifup.gifup.gif

ちょっと今回の主審の笛の鳴らす回数が多くて、何度も試合が止まることが多かったり、ジャッジに、違和感がありましたicon_twisted.gificon_twisted.gificon_twisted.gif

延長戦になって、勝ち越して、よし勝ったって思った人も多かったのでは・・・

終了間際に同点に追いつかれ・・・down.gifdown.gifdown.gif

そしてPK戦

本田が決めて・・・

川島がゴール前に立ったとき、一人目、二人目なんか止める感じがしました

なんか川島のthunder.gifオーラthunder.gif川島を大きくみせたのか・・・zz-w03.gifzz-w03.gifzz-w03.gif

あっ   これが cloud.gif守護神cloud.gifだってzz-w01.gif

次は、前々回のワールドカップで負けているオーストラリア

なんとしても勝って、日本に帰って来てほしいですscissors.gifscissors.gifscissors.gif

ということで

僕も早く結婚して、子ども持って、マイホームですね

我が

大成不動産と考えている鍜治(かじ)でしたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2011.01.26

2011,01,26,水曜日
author : 鍜治 真博

今日も元気なワクワクな 鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif  

先日、半年に1回の、歯の検診に行ってきましたicon_mrgreen.gificon_mrgreen.gificon_mrgreen.gif

そこの歯医者さんは2年ぐらい前から通っていますrun.gifrun.gifrun.gif

以前通っていた歯医者さんは、昔からあって、家の中に歯科器具が置いてある感じのとこで・・・

治療的には問題なかったのですがhappy01.gif

それが今のところは、治療するところにそれぞれテレビがおいてあったり、癒しの音楽流れてたり、スリッパなんか、ボタンを「ピッ」っと押すと殺菌されたスリッパが出てくる機械があったり清潔感タップリ、リラックス感バッチリの空間です

ただ、歯医者さんのあの「キーーーーーーン」っ音は健在でしたが・・・

今回の検診もにじゅうまるをいただきました

先生曰く、「ベースがしっかりしているから大丈夫ですね」って・・・

確かに僕の両親の歯もまだまだ健在で・・・

親に感謝です・・・zz-wink01.gifzz-wink01.gifzz-wink01.gif

ただ、こんな大人になってからの歯のメンテナンスもかなり重要だって、先生言ってました

これはこれで、

家もベースがしっかりしてないと、歯と一緒で長年お付き合いしていかないといけないですからね

時々のメンテナンスも必要ですけどね・・・

 

ということで

僕も早く結婚して、子ども持って、マイホームですね

我が

大成不動産と考えている鍜治(かじ)でしたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2011.01.26

2011,01,25,火曜日
author : 足立 昌浩
こんにちは 営業部の足立ですbeer.gif

先日、ご契約頂いた方のお子様から

プレゼントをもらいましたicon_biggrin.gif

僕が4歳の時に字が書けたかなーzz-bikkuri01.gif

最近の子は英語も習っているそうです・・・zz-ga-n02.gif

お花も貰っちゃいましたicon_razz.gif

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2011.01.25

2011,01,24,月曜日
author : 清家 英紀
こんにちは営業部清家です。scissors.gif

皆さん、心当たりありませんか?

当社、大成不動産前、「一宮市役所北」バス停にいて、定期券(一年分)の定期券入りのパスケースを拾いました。

中には現金、回数券などいろいろ入っておりました、お困りでしょうね~!zz-bikkuri01.gif

このバス停を利用された方、また心当たりがある方、名前から、女性です。一宮警察署会計課まで。

電話24-0110(内線237)まで。

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事, 未分類
2011.01.24

2011,01,20,木曜日
author : 藤田 三千哉
sun.gif こんにちわ sun.gif

建築担当藤田です delicious.gif

1月も早いもので中盤ですね

前回、お正月の話題をしてたばかりなのに typhoon.gif

慌ただしさは相変わらずですね sweat01.gif

そんな中、野暮用もあり、日帰りの小旅行をしてきました bullettrain.gif

何処かと言えば行先は『神戸』 sign02.gif

こちらではsnow.gif の話題が尽きないですが、現地の方 dog.gif にうかがうと全く、こちらでは降らなかったそうです zz-hatena02.gif

その後、野暮用も済ませて『新大阪駅内』にて晩御飯smile.gif

同じ鉄板焼きでも地域が変わるだけで厨房ひとつ雰囲気が全く違うものです mobaq.gif

短い時間でしたが、良い刺激になりました notes.gif

それでは、また happy01.gif

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2011.01.20

カレンダー
S M T W T F S
<< 2011 / 01  >>
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ