大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2012,12,31,月曜日
author : 柴山賢二
柴山ですzz-bye03.gif

というわけで、あれこれ散財して準備が整ったところで、

せっかくだから、すぐ使ってみよう という気分になり
大晦日であるにも関わらず、釣り船の予約をとりました。
で、三重(志摩の方)に高速道路を使って向かった訳ですが、
途中、動物注意の標識が・・・。
といっても、自動車学校のテキストにあるような

こういうのではなく、緑色の大きい標識で

動物注意と文字で入っているやつです。
三重の方に向かう道路といっても山間部ではないので、
動物ったって、こんなところで何が出るんだよ、と思っていたら
その数秒後に犬が高速道路の路上に現れました。
犬です。白い犬。それも結構な大型犬。
うわぁzz-ga-n01.gif と思いながら
ブレーキを踏んで減速 & ハンドルを切って路肩に少しはみ出しながら
何とか回避できました。
深夜(午前2時頃)で後続車がおらず、
後ろを気にせずブレーキを踏めたのが幸いでした。
ちなみに犬をかわす瞬間に何故か
お前、来年の干支でもないのに何で出てくるんだよ
と思ったのを覚えています。

で、肝心の釣りの方ですが、

すでに今年分の運を使いきってしまったのか
船長さんも首をかしげるほどイカ達の反応が悪く、
他の人も含めて全然でした。
もし、天界で神様とかが見ているとしたら、犬を回避した瞬間に
チーン はい、こいつの今年の運はこれで終了。
とか言ってそうな気がします。
まぁ、事故にならず、無事に帰ってこれただけでも
良かったといえば良かったですが。

という訳で(?)、年が改まったところで

来年が皆様にとってよい1年になりますように。

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2012.12.31

2012,12,31,月曜日
author : 柴山賢二
柴山ですzz-bye03.gif
人間はヒマになると余計なことを考えてしまうものですが、
年末のお休みの間に
来年は船からのイカ釣りに挑戦しようという気分になり、

こんな感じで結構な数のイカ釣りルアー(エギ)を
買ってしまいました。岸から釣るためのエギ(船用より軽い)を
既に持っているにも関わらず・・・
そして、釣り道具というのは買ってしまうとすぐ使いたくなるものです。
そう思ったのが12月30日の時点。
この時は、どういう結果になるか、当然分かっていませんでしたが。

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 大成の家
2012.12.31

2012,12,31,月曜日
author : 藤田三千哉
night.gifこんばんわnight.gif

建築担当藤田ですhappy01.gif

 

今年も残り数時間となりましたclock.gif

皆さんgemini.gifはいかがお過ごしですか?

 

そろそろ年越しそばの準備をしてる頃かも知れませんねcatface.gif

例年は自宅で年越しそを食べてるのですが今回は、外食しましたshine.gif

 

行った先は、東京の室町にある『砂場』というのお店flair.gif

たまたま、人の列を見かけて詳しく知らず並んじゃいましたsmile.gif

お店の人に話を聞くと盛りそば元祖の老舗だということがわかりましたicon_eek.gif

 

 

 

 

今年、一年、ありがとうございましたconfident.gif

来年も皆さんにとって良い年になりますように。。。clover.gif

 

それでは、また。。。zz-wink02.gif

 

 

 

 

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2012.12.31

2012,12,31,月曜日
author : 藤田三千哉
night.gifこんばんわnight.gif
建築担当藤田ですhappy01.gif

早いもで今年も今日で終わりですsweat01.gif

今年、最後の日を東京のアメ横(上野)で迎えていますscissors.gif

活気があり新年fuji.gifを迎えるにあたり最後の日にパワーpunch.gifをもらった気がしましたhappy02.gif

 

来年も良いものを提供できる様、頑張りますので宜しくお願いしますzz-gomen01.gif

 

 

 

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2012.12.31

2012,12,30,日曜日
author : 足立昌浩
こんにちは 営業部 足立ですbeer.gif

年末ということもあり、蟹すき鍋を作りました。


(海老は苦手でも、蟹は大好きですcancer.gif

見た目はイマイチですが・・・味は、とても美味しかったですzz-wink02.gif

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2012.12.30

2012,12,30,日曜日
author : 河口幸雄
営業部の河口です

今年も沢山のご家族の方とお会いし、

大成の家を気に入って頂き

ありがとうございました

おじぎ

来年も皆様とお会いできるのを楽しみにしております

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2012.12.30

2012,12,30,日曜日
author : 西垣龍也

先日お買い物に行った際に不思議な光景が

20130104-004911.jpg

なぜか大量のリラックマが吊り下げられてる!

この不思議な光景は

イオンモール木曽川のビレッジバンガードで見かけたものですが

このお店では遊べる本屋さんという名にふさわしく不思議な雑貨がてんこ盛りです。

ぜひお近くにお越しの際は足を運んで見てはいかがです?


カテゴリー: 最近の出来事
2012.12.30

2012,12,29,土曜日
author : 足立昌浩
こんにちは 営業部 足立ですbeer.gif

約1年ぶりに実家に帰りましたhouse.gif

久しぶりに、おじいちゃんわんこと対面

若干忘れられており、ショックでしたが・・・・。

服を着ており、かわいかったので許します。

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2012.12.29

2012,12,28,金曜日
author : 清家英紀
こんにちは、営業部清家です。scissors.gif

皆さん、慌ただしくなりましたね・・confident.gif  大成不動産も今日は仕事納め・・confident.gif

来年は1月5日(土)より初売りですsign03.gifsign03.gif

今日のブログネタも前回同様に、子どもネタで・・・・sign03.gif

皆さん、NHKの朝の連続ドラマ見てます。「純と愛」?? 

私は、出勤前に見てます。純は女の子、愛は・・・・男?・・・「いとし」という名前です。

実は私の息子次男の名前も・・・・愛という字がが付くのです。

私が付けたのですが男の子に愛は、勇気がいりました。

私の息子は「愛士」・・・・「ちかし」

実は、家内のお腹に居るときお医者さんは、女の子という判断で姓名判断で一番いい名前が「愛子」でした。それで、「愛子」で決定sign03.gif

しかし、しかし、生まれたら男の子で、画数(3画)が変わらない「子」を「士」に変えて、「愛士」(ちかし)とつけたのです。

ある意味いい加減で、勇気のいる命名と思っております。wobbly.gif

子ども、本人には、愛らしく時には武士の様に強く・・・・という意味を伝えました。

祖母二人(福島、愛媛)には、遠くにいるのに、「ちかし」(近し)はおかしい・・・・zz-bikkuri01.gifという話。

ということで、今、思えば良い名前ですね。・・・・sign03.gif

その次男も25歳立派にやっています。

以上、いつまでも、子ども離れしてない、清家でした。

 

 

 

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2012.12.28

2012,12,28,金曜日
author : 木村伸行
営業部木村です。
大成不動産は本日で年内終わりです!
今年一年、大変お世話になりました。
来年は皆様にとって、素晴らしい一年でありますように!
本当にありがとうございました。

http://www.taiseinoie.jp/

20121230-205946.jpg


2012.12.28

カレンダー
S M T W T F S
<< 2012 / 12  >>
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ