大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2014,05,31,土曜日
author : 木村 伸行
昨日、うどんのサガミさんへ行くと、駐車場に電気自動車充電スタンドがあり、ビックリしました。
電気自動車がどんどん増えそうですね。
住宅もやはり、オール電化住宅ですね!

http://www.taiseinoie.jp/sp/

20140531-110535.jpg


2014.05.31

2014,05,31,土曜日
author : 松田 修一
営業部 松田ですicon_wink.gif

今年も早いもので、上半期ものこりわずかとなってきましたね。

ブログ(アメーバ)などで、多用された今年のキーワードは・・・・

今のところ第一位が 「消費増税」

だそうです。当然ですが、国民の消費に直結する部分ですから、関心の高さがやはり大きかったようです。

10%も狙ってますよ、この方が。                      お家も、皆さん、早く買った方が・・・。

 

 

8%で消費中!

 

 

 

 

因みに第二位は「アナと雪の女王」だそうです。

うちの娘と映画、見てきて以来、毎日歌ってますよ・・・・・私が。

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2014.05.31

2014,05,31,土曜日
author : 水谷 健二
こんにちは〜大成水谷です!
今日は「土間収納」をお届けします。

20140531-003117-1877570.jpg

このスペース 大変便利です。
ゴルフバックやベビーカー。なんでも置けちゃいますよ!
只今好評のドリームママタウン向山小学校前にもあります 一度ご来場下さい!

カテゴリー: 未分類
2014.05.31

2014,05,30,金曜日
author : 水谷 健二
こんにちは〜大成水谷です!
今日は「ドリームママタウン向山小学校前」をお届けします!
一宮駅、スーパー、学校など便利な場所が素敵な感じなんですが、公園もしっかりあります!

20140531-001612-972295.jpg

20140531-001628-988440.jpg

町中にもオアシスです!


カテゴリー: 水谷健二のドドーン
2014.05.30

2014,05,30,金曜日
author : 松田 修一
営業部 松田ですicon_wink.gif

とっても暑くなってきましたねcoldsweats02.gif

この夏も、元気に乗り切る為に、ブームの兆しをご紹介!

「塩レモン」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシンプルな食材の効果は・・・

「塩とレモンを合わせることでダイエットおいしさの相乗効果が得られます。中でも見逃せないのが、代謝アップ効果です。塩レモンにはクエン酸が 含まれ、糖質を効率よくエネルギーに変える働きが期待できます。また、塩味・酸味によってだ液の分泌を促進。だ液に含まれる消化酵素が糖質を分解し、消化 をスムーズにします。そして、塩レモンは、まろやかな塩けとさわやかな風味も魅力。和・洋・中、エスニック、どんな料理にも合います。素材のうま料理にプ ラスするだけで代謝をスムーズに!

味、甘味を際立たせるので、シンプルな味つけでも深みのある味わいに。野菜など素材の色の発色が鮮やかになり、料理の見栄えも華やかになります」

カンタンにつくれるという「塩レモン」、さっそくつくってみましょう!

材料は国産レモン(ワックスがけ なしのもの)・・・3個と あら塩約50~60グラム

①レモンのへたは取り、輪切りにし、水気を拭き取る。

②あら塩を、まんべんなくまぶし、小瓶などに詰める。

③一週間程、冷蔵庫に。

④取り出したあと、よく振って、なじませる。・・・・・出来上がり。

調味料やサラダなどに使うと、風味も増し、便利ですよ。

主婦の皆さん、是非、お試しを!

 

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2014.05.30

2014,05,30,金曜日
author : 池田 和正
どうも、一宮とラーメンを愛してやまない、営業の池田です。

先日、気になる店がありまして、行ってきました。

一宮駅にほど近い、「一宮鶏白湯」。

ラーメン激戦区の一宮ですが、意外と駅近くでラーメン屋さんは少ないんですよね。

具が、別になってるんです。

美味しくいただきました。

また、行ってみようと思うお店でした。

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

2014.05.30

2014,05,30,金曜日
author : 松田 修一
営業部 松田ですicon_wink.gif

今週末の土日(5/31、6/1)から、大成の家「プレミアムタウン瀬部小学校前」が新発売

となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全4邸で、どれも日当たり抜群!

名鉄バスのバス停まで、徒歩2分で、駐車場も全て3台確保の物件です。

この週末は、暑くなりそうですが、冷たい飲み物もご用意してますよhappy02.gif

是非、ご来場くださ~いzz-bye03.gif

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

カテゴリー: 大成の家
2014.05.30

みなさん泣いてますか?

どうも、営業の池田です。

泣くことは、ストレス解消にも繋がります。

レッツ「泣き活」!

ということで、先日映画を見てきました。(また、映画って…でも、好きなもんでお許しを)

劇団ひとり監督作品「青天の霹靂

これ、いい映画でしたよ~

40年前にタイムスリップした売れないマジシャンが、同じマジシャンであった若き日の父とコンビを組み、自身の出生をはじめとする家族の秘密を知る物語。

『探偵はBARにいる』シリーズなどの大泉洋が不思議な体験をする主人公を快演し、その両親にふんする劇団ひとり、『GO』などの柴咲コウが物語を盛り上げます。

涙と笑いに満ちた物語に加え、4か月の練習を経て臨んだ大泉洋のマジックシーンにも目を見張ります。

観たら、あなたも、きっと親御さんに、「ありがとう」って言いたくなると思います。

おすすめです。

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

2014.05.30

みなさん、こんにちは、営業の池田です。

突然ですが、最近はまっているものありますか。

我が家では、あのディズニー映画「アナと雪の女王」が、大ブームです。

もちろん、家族全員映画は見ましたし(息子にいたっては、2度も)、カラオケに行けば、「ありのままに」や「あこがれの夏」、サントラまで購入し、テレビで曲が流れれば、家族で大合唱。

なんて、影響力。

ディズニー映画は、昔から好きですが、これはまた格別。

個人的には、「オラフ」が大好き。

「アナのためなら溶けてもいいよ」って…もう、号泣です。

これ書いてても涙出ます。

まだ、見てない人は、ぜひご覧ください。

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

2014.05.30

2014,05,30,金曜日
author : 池田 和正
どうも、営業の池田です。

ご機嫌いかがでございましょうか。

わたくし、先日のゴールデンウィークを利用させていただきまして、京都に行ってまいりました。

京都の名物は数え切れませんが、その中の一つと言えば、「生八ッ橋」ですね。

以前は、ニッキ味や抹茶味くらいしかなかったのですが、最近はすごいですね。

ラムネ味もも味チョコバナナ味なんてものまであるんです。

これが、また結構いけるんです。

試食、食べ過ぎちゃいました。

だって、お茶まで出してくれるんですよ。

食べ過ぎて、買うの忘れてしまいました。

まあ、また今度ですね。

ご馳走様でした。

=============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、北名古屋市、小牧市、扶桑町
=============================================================

2014.05.30

カレンダー
S M T W T F S
<< 2014 / 05  >>
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ