大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2016,08,31,水曜日
author : 足立昌浩
こんにちは 営業部 足立ですbeer.gif

8月の暑いお盆休みのこと。我が家は大井川鉄道のトーマス列車に乗ってきましたzz-w02.gif

写真 2016-08-16 10 17 10 (2)

リアルトーマス、かなりデカ!!!でも動くトーマスに感動してしまいました。

今年から登場のバスのバーティーってのもいました。こちらも実際に動いてます。かわいい・・・

写真 2016-08-16 10 11 22

ちなみにトーマス列車の車内は冷房がありません。扇風機のみです。

行きはまだ外の気温が上がりきっていないのと、線路を走るトーマスVS車道を走るバーティーが競争してみたりと(☜お話の中でこんなことが本当にあり)芸も細かくて、1時間ほどの車内も意外と快適に過ごすことができました。

終点の駅でもトーマスフェア!!ここではパーシーとヒロがお待ちかねで、ちびっこは大喜びでした。(写真はヒロのみです)

写真 2016-08-16 12 22 25

帰りの発車時間まで2時間弱ありましたが、お土産みてたり食事してたら、意外とあっという間です。しかし基本屋外。。。、暑い、あっちいいぃぃ!!!

帰りの車内はぐったりで、乗ってすぐちびっこは爆睡・・・。

しかも帰りは先頭から2両目だったので、ススが意外と飛んできたりと、なにげにトーマスの洗礼も浴びましたsweat01.gif

ちなみに皆さんがトーマス列車に手を振ってくれるので、トーマスの人気をひしひし感じることもできます。

SL機関車に乗ったことがなかったので、何気にいい経験ができましたよheart.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.08.31

2016,08,31,水曜日
author : 鍜治真博
 

いつも元気な

ワクワクな鍜治(かじ)ですicon_lol.gif

風力発電

先日、往復300km、滞在時間5分、超とんぼ返りで掛川市まで行ってきましたbicycle.gif

海の近くまでいくと巨大な風力発電の羽根がゆっくりと回転していましたtyphoon.giftyphoon.giftyphoon.gif

かなりの大迫力でしたzz-w02.gifzz-w02.gif

と、ちょこっとだけ感動して、予定があったのですぐに一宮に戻りましたzz-naku01.gifzz-naku01.gifzz-naku01.gif

 

「さわやか」でハンバーグ食べておけばよかった・・・zz-bye06.gif

 

そして

うなぎぱい

かたや、うちの奥さんは泊りがけで、浜松市まで旅に出かけていて、先ほど帰ってきましたnotes.gifnotes.gif

うなぎパイファクトリーというところ贅沢にうなぎパイを食べて満足したのか、この写真が送られてきました・・・pc.gif

しかも、エクシブ浜名湖に優雅に泊まってきたらしく、それにも関わらず疲れた~と寝転んでおります・・・zz-zzz02.gifzz-zzz02.gif

 

同じくらいの距離と時間なのに・・・zz-hatena02.gifzz-hatena02.gifzz-hatena02.gif

 

ようやく息子がつかまり立ちをしているのを見てニヤニヤしている鍜治(かじ)でしたicon_biggrin.gificon_biggrin.gificon_biggrin.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.08.31

2016,08,31,水曜日
author : 井ノ口勇太
皆様こんばんは!!

企画開発課の井ノ口ですzz-yahho01.gif

8月も始まったかと思えば、もう終わりなんですね・・・zz-naku01.gif

こうやって一年も早いんだろうなと思う今日この頃です。。。

さて、今回は何を書こうかなと思いつつペットを見ていたら最近ずっと起きていることがあるので

ご紹介します!!

私は犬を飼っているのですが、最近見張られています(笑)

どういうことかというとこんな感じ!!

DSC_0463 DSC_0468

ペットの寝る場所があるのですが、そこから顔を出し寝ているかと思いきや、

少しでも私が動くと右のような感じにすぐに起き上がります!!

あなたどこいくの!!みたいな感じで立上ろうものならついてきます(笑)

可愛いんですけどねzz-w04.gifでもずっとなのでたまに鬱陶しくなります・・・

まぁ、結局可愛いので嬉しいですけどね(笑)

皆様の中でもペットを飼われている方は分かるかと思いますzz-w03.gif

さてさて、当社では色々なイベントを開催しております!!

その中でもセミナーが人気で9月も開催させて頂きます!!

参加費無料!「第35回 はじめての住宅購入講座」

nw1016_free1b

現在、住宅購入にお悩みの方必見です!!

ぜひ一度お越しになり頂ければ幸いです。。

宜しくお願い致しますzz-gomen01.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 大成の家, 最近の出来事
2016.08.31

2016,08,31,水曜日
author : 桐本卓也
みなさんこんばんわgood.gif

営業部のアイドル桐本ですheart.gif

 

突然ですが喫煙者のみなさん!!今に始まった事ではないですが肩身が狭い世の中になってしまいましたねzz-bikkuri01.gif

愛煙家の皆さまにはさみしい世ですzz-bye06.gif

そんな中ここ最近流行りのiQOSとやらを手に入れましたよicon_lol.gif

毎朝立ち寄るセブンイレブンの店員さんが僕が「iQOSほしい」って言ってたの覚えてくれていて

明日入荷するから取り置きしといてあげようか?と言ってくれたので「お願いします!!!」って取り置きしてもらいましたsmoking.gif

 

次の日すぐに買いに行きましたIMG_2669

そしてその日の夜に動画配信サイト用に動画撮影zz-hanaji02.gif

 

この写真はその時のやつですよzz-bye02.gif

ここに動画貼れないのかなー?

IMG_2670

貼れたらもっと楽しのにup.gif

 

感想としては、普通にタバコですな(-。-)y-゜゜゜でも副流煙とか周りの人には

迷惑にならないそうです。ニコチン、タールは数値にできない位微量だそうでsweat01.gif

しかし、普通に煙と匂いはしますicon_eek.gif

 

健康にも気を使っていかないと人生まだまだ楽しいことがあるとおもいますからねup.gifup.gif

 

皆さんも健康に気を使いなが楽しいことやっていきましょうねzz-yahho01.gif

 

それではバイバイzz-bye03.gif

 

 

 

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.08.31

2016,08,31,水曜日
author : 井ノ口勇太
皆様こんにちは!!

企画開発課の井ノ口ですzz-w02.gif

最近は昼間は暑いけど、朝夜はだいぶ涼しくなりましたね!!

秋が様相が垣間見えてきました!!zz-w03.gif

私は秋生まれなので、秋が一番好きなのですzz-yahho01.gif

皆様はどの季節が好きですか??

さて、皆様はお盆はどのようにすごされましたでしょうか??

私は、用事があり関西の方に行ってきました!!zz-bye03.gif

その時、京都を素通りしたのですがたまたま止まった信号の周辺になんか見たことある景色が・・・

1470879434839 DSC_0446 (1)

何回か京都には行った事ありますが、見たのは久々だったので懐かしい気分でした!!

まぁ、京都に用事はなかったので写真はこれだけになりますが・・・

長距離の運転は退屈なところもありますが、観光名所を横切りながらの運転だとテンションは上がりますね!!

 

さて、お盆も終わり当社では元気に魅力ある物件を造っておりますzz-w01.gif

ぜひ当社のHPも見てくださいね!!

気にいる物件があると思います!!宜しくお願い致しますzz-gomen01.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 大成の家, 最近の出来事
2016.08.31

2016,08,31,水曜日
author : 安部由紀子
こんにちは!営業部の安部ですzz-bye03.gif

本日にて、我が家の子ども達の夏休みもラスト1日となりましたconfident.gif

過ぎてみると、あっという間です・・・zz-wink02.gif

長女は、お友達とエコハウス138のプールへ行ったり、私の実家へお泊まりに行ったり、

通っている塾主催の2泊3日キャンプにお友達と参加したりrvcar.gifshine.gifshine.gif

image1

私の兄家族からお誘いいただいた『国立ボリジョイサーカス』を鑑賞したり!event.gifshine.gif

image2

ラストは、8/28がお誕生日のお友達と仲の良いメンバー6人で、

ランチ&映画『君の名は。』を観に行き、夏休み を満喫したようですzz-w01.gif

image3

長男は、テニスの試合tennis.gif以外は(写真は口論義運動公園です)、

image11

塾と図書館の毎日でしたねbook.gifpencil.gif

いつもは塾の先生にお任せなんですが、夏休み中にめずらしく長男が数学を何問か教えて~。。と、

私に聞いてきたので、喜んで!!!と一緒に勉強が出来ましたhappy01.gif

でも、説明を始めると・・・

『図形問題はさ、どこに線を引くかで…、相似条件は…ピタゴラスの定理は…』と私。

『説明長い。』と長男。

image4

image6

そして、長女がお友達と映画を観に行っている日に、長男の塾がお休みだったので、

図書館へ行く前に一緒にランチに行くこともできましたheart01.gifhappy02.gifheart01.gif

diamond.gifテニスtennis.gifでめっちゃ日焼けしていますdiamond.gif

image7

さて、明日から9月!新学期も始まります!

まだまだ暑い日が続くかもしれませんが、気を引き締めて、

家族みんなで元気に過ごしたいと思いますzz-bye03.gifshine.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

 


カテゴリー: 最近の出来事
2016.08.31

2016,08,31,水曜日
author : 林竜太朗
体重増加が著しい営業の林です。体が重く疲れやすくなってきているのでダイエットを検討しています。

今回お盆お出かけ日記の第2弾となりますzz-hanaji01.gif

 

USJ以外特に予定しておらず、お休み中風邪をひいてしまい

前半どこも出かけられなかったのですが、あまりに暑かったので涼める癒されるとこへ行きたい!と、

海ではなく、手っ取り早く久々の名古屋港水族館へ行きました。

 

ちょうどイルカショーの時間でしたが、外で見るのはあっついし、水かけられても嫌だし、で下から見学しました。

 

IMG_3547

お利口で、素直ですよねイルカちゃん。一度は一緒に泳いでみたいと思いました。舞台裏を見ている様で

新鮮でしたよicon_biggrin.gif

 

IMG_3562

 

大好きなペンギン、ずっと見てても飽きません。ただこのブースだけ以上に人が多くてゆっくり見れませんでしたicon_cry.gif欲しいです。

 

IMG_3549

 

イワシの大群、非常に神秘的でした。これしばらく見てたら我が家族、いなくなってました。

 

IMG_3557

 

名前忘れましたが、ずーっと同じ場所でニョロニョロキョロキョロしてるこれ、単体でみるとすごく可愛いicon_lol.gif

でも自分の家の水槽で、ずーっとこの状態で居られても・・・なんか複雑。

 

水の中の青い空間涼しくて幻想的で、とても癒されましたzz-w04.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 竜太朗道
2016.08.31

2016,08,31,水曜日
author : 林竜太朗
朝晩大分過ごしやすくなってきましたね。営業の林です。

 

下の息子がドラゴンボール好きでして、ゲームやらグッズやら、僕もドラゴンボール世代で好きだったので

一緒になって集めています。親子で趣味が合うのはうれしいですねzz-w01.gif

 

で今回、USJにてドラゴンボールの何かをやっているらしく、家族で行ってみました!

今回は普段一緒に行動してくれない上の息子も同行し、家族みんなでいざ大阪へ!!

 

みんな朝からハリーポッターへ行くだろうと予想し、一目散にスパイダーマンへ。

IMG_3575

予想通りガラガラで待ち時間なしで乗れましたicon_biggrin.gifビルから落ちそうになる様な錯覚を覚え、面白かったzz-w05.gif

 

次はみんなハリポに滞在しているため少ないだろうと予想しジョーズへ。15分ほど待ちましたが苦も無く乗れました。

IMG_3576

ジョーズで一番面白かったのは案内役のお姉さんの一人芝居!一日何回も同じことをやって、大変な仕事だな~と感心しました。

夕方頃少し疲れがみえてテンション下がっているお姉さんも、一度見てみたいです。(そんなことないとは思いますが)

 

で、ドラゴンボール!すごい行列で2時間待ちとかでしたが、ファストパスを使いスイスイ通過dash.gif

4DCGということで、迫力ありの、水かかりまくりの、一味違ったドラゴンボールで楽しめましたzz-bye03.gif(写真撮り忘れましたが)

 

他にもジュラシックパーク(以外にすごく怖かった!)や、スペースファンタジーザライド(これ好き)も乗りましたが、

人生で初めて、まともなジェットコースターに乗りました。ハリウッドドリームザライド、というらしいですが、今まで避けていた

ジェットコースター。逃げちゃだめだ!ということで勇気を振り絞り乗りました!

・・・もう乗ることはないですね。

ジェットコースターと観覧車は卒業します2016年の夏でした。

 

個人的に感動したのがコレ。

IMG_3745

も一個買えばよかったかなzz-bye02.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 竜太朗道
2016.08.31

2016,08,30,火曜日
author : 西垣龍也
こんにちは、広報宣伝部の西垣です。
2人の娘の内、上の子が保育園に今年から通いだしたため
遊ぶ機会が減っていますが、
せっかくの夏休みなのでお出かけしてきました!

それがこちら!

IMG_0110
名古屋のイオンモール内にある「プリキュアなりきりスタジオ 」です。
こちらではプリキュアの衣装に着替えて遊べちゃうのですが、
人気のおもちゃが遊び放題ということで……
IMG_0128
おおはしゃぎで遊んでくれました。
IMG_0149
しかも、最後はきれいに着飾って写真撮影まで!
喜んでくれる娘に親としてもテンションが上がってしまう施設でした。

ぜひ、プリキュア好きのお子様がいらっしゃるご家庭は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

限定の「リンクルストーン」ももらえちゃいますので、きっとお子様も大喜び間違いなし!

http://www.namco.co.jp/kids/precure_studio/

プリキュアなりきりスタジオ公式サイトはコチラ!  

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2016.08.30

こんにちは、広報宣伝部の西垣です。
もう間もなく夏休みも終わりますね!
学生の方々は宿題などに追われてはいませんでしょうか?

先日開催された一宮市の最大級イベント「一宮七夕まつり」は

みなさんお越しいただけましたでしょうか?
CohJphVVUAAUUfh
一宮七夕まつりの開催期間中は当社のマスコットキャラクタータイセーくんが大活躍!
CoqEIgqVUAEW1Nl
おーだーめいど138をはじめとする
アイドルの方々とステージで共演をしたり……
ComJyYxUMAAqchb
一宮駅ビルではたくさんのキャラクターと一緒に
ステージを盛り上げたり……
Coq73h2UEAAOk48   
テレビの生放送に出演したりと大忙し!
いろいろな場面でたくさんの方々から温かいお声をかけていただき
本当にありがとうございました!

来年も一宮市を代表する企業・キャラクターとして

七夕まつりをどんどん盛り上げていきますので、
これからもタイセーくんの応援をよろしくお願いいたします!

タイセーくんはこれからも地域のイベントなどにどんどん訪問していきます!

タイセーくんが遊びに行ってもいいよ!なんてイベントなどがありましたら
いつでもお声掛けください。
banner_contact
お問合せはこちらのタイセーくんのオフィシャルページからいつでもお受付しております!
お気軽にお問い合わせください!
===============================================================
【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.08.30

カレンダー
S M T W T F S
<< 2016 / 08  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ