大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2016,11,30,水曜日
author : 桐本 卓也
皆さんこんにちわ、こんばんわ、おはようございます(^_-)-☆

営業部桐本です!昔この挨拶YOUTUBEではやってましたよね(笑)

さてさて、昨日久しぶりに焼肉に行って来ましたicon_eek.gif

焼肉というものはすごいもんで万人が好きな食べ物ですよね!

焼肉嫌いってあんまり聞かないですconfident.gif

ってことで小食な僕はたくさん食べましたよ(^^♪

普段土日で皆さんを現地でお待ちしている時は一切お昼ご飯を食べない僕です|д゚)

基本朝ごはん食べません、土日はお昼ご飯食べません。一日一食です(笑)

 

dsc_0157

 

最初に写真撮るの忘れて気が付いたらすべて片付いておりました(笑)

 

さてさてお肉食べて元気いっぱいになった僕が稲沢市赤池の物件に今週おります。

ぜひぜひクリスマスイベント行いますので遊びに来てください(^◇^)

それでは現地でお会いしましょう(^_-)-☆

 

 

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.11.30

2016,11,30,水曜日
author : 安部 由紀子
こんにちは!

最近、強制的に算数や数学で脳トレしていた安部ですzz-wink02.gif

(学校のテストも終わり、ちょっとホッとしていますconfident.gifshine.gif

明日から12月ですね!皆さんいかがお過ごしですか?

12月はどこもかしこも?混み合うのでcoldsweats01.gif

今日お仕事がお休みだった私は、車の販売店に点検予約を入れ、美容院に予約を入れ、

眼科さんへ1dayコンタクトの発注予約を入れ、長女のインフルエンザ2回目予約変更の連絡を入れ、

子ども達の12月の学校・塾の予定も組み込みながら、年末までのスケジュール調整をしてみましたconfident.gif

師走ですね…

スケジュール帳を見ながら、風邪をひいている暇はないと気合が入りましたhappy02.gifshine.gif

そして、夕方お買い物に行く途中ガソリンスタンドへ寄ると、

いつも社用車を給油するガソリンスタンドの優しいおじ様がいて、

私の愛車のタイヤの空気圧を調整してくれました!

ずいぶん前からsweat01.gif気になっていたので助かりました!感謝ですzz-w01.gif

さて、大成の家からは【新物件情報】のお知らせですnote.gif

 

shine.gifhouse.gifゼロエネ・エコタウン末広小学校前house.gifshine.gif

総合一宮駅にも近く、人気エリアの物件となっておりますので、

是非一度お問い合わせくださいませzz-bye03.gif

お待ちしておりますnotes.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2016.11.30

広報宣伝部 柴山です。

今日は用事があったため釣りには行けず、

午前中に用事を済ませ
 ↓
帰ってから昼寝
 ↓
夕方起きる
 ↓
せっかくの休日なので今からできることが無いか考える
 ↓
で、買い物その1
dsc_1045
家飲み用に衝動買いしてしまった、八海山 大吟醸
買ってはみたものの、これの味を理解できるだけの
味覚が自分にあるかどうかは疑問です。

買い物その2

dsc_1057
ダウンブランケット (モンベル製)
長距離運転の帰りに睡魔に襲われた時の備えとして
車中での仮眠用に買ってみました。

買い物から帰ってきてから

普段あまり出来ないこととして
_20161130_194042
結び方の練習(研究?)
新素材の釣糸の強度をフルに引き出すには
いわゆるラインシステムと言われる、
ややこしい結び方をしなくてはいけないので
これまでやったことのない結び方を試してみたり。
あれこれやってみた挙句
次回の釣行ではこれまでやっていた結び方をほんの一部だけ
変えてみることにしました。

そして忘れちゃいけない、来週の釣り船の予約。

ついでにネットを見てみると今日、まさに今日
知多ではブリが釣れまくっていました。
今日行っていれば・・・・・・・・と思わないこともないこともないですが
行けなかったものはしょうがないので、
とりあえず準備を万端しておくことにして
今日は早目に寝ることとします。

話は変わって『大成の家』ホームページでは

人気エリアの新規物件が続々登場!
ゼロエネ・エコタウン末広小学校前
ゼロエネ・エコタウン岩倉西
油断しているとあっという間に完売してしまうかもしれませんので
気になる方はお早めにお問い合わせください!

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2016.11.30

2016,11,30,水曜日
author : 五十嵐 一真
こんにちは 総務部 五十嵐です。

今回はウチのワガママ娘の話をお伝えしたいと思いますicon_mrgreen.gif

 

ウチには2人のトンデモワガママ娘がいます!!!

これがまた尋常ではないレベルの物欲にまみれた子どもたちで、

煩悩が子ども服着て歩いている…と言った方が適正すぎて…

ホント世間様に申し訳ないですzz-gomen01.gif

 

そんなある休日、家族で買い物に行った時のことです。

家電店に寄って携帯電話の下見に行ったんですが、

途中で小2の娘が行方不明zz-bikkuri01.gif

焦ってフロア中を探すと…ゲーム機コーナーにいました。

ではその一部始終を

 

自分「黙っていなくなるとビックリするでしょ?」

娘 「………………」

自分「どした?娘zz-hatena01.gif

娘 「………………パパ、3DSが欲しいよぅ…icon_cry.gif

自分「そんなんパパが欲しいっちゅーねん!!zz-naku02.gif

娘 「じゃあパパのを買って私が使うから!!」

自分「…………ソレはパパのじゃないじゃんかw」

娘 「友達チャンと一緒にやる約束したんだも~ん!!!!」

自分「持ってもいないのにそんな約束する方がクレイジーじゃないか!!!!」

娘 「約束破りたくな~い~(泣)」

自分「気持ちはわかるがオカシイこと言ってるんだよ?w」

娘 「パパが約束は守れっていつも言うじゃんか~」

自分「小2の割に攻め方はウマイけど無理だよ~」

娘 「もいういい!!!!!ママに言うもん!!パパがケチって!!」

自分「ママだって同じこと言うよ?きっと」

娘 「聞いてくるもん!!パパのバカー!!!!!!!役立たずー!!!!!!」

自分「なんでパパがこんなに言われとるんじゃー!!」

 

数十分後…

new3dsll_pink_white_big買いよった!!!!!

妻 「パパってケチだね~?2人で仲良く使いなよ!! はいどーぞshine.gif

娘 「わかってるよ~ パパにはやらせないけどzz-w02.gif

自分「……………………………………………………」

妻 「パパはやらないでよ!!!!!!zz-ikari03.gif

 

こうして煩悩ガールズ&妻はnew3DS LLを購入し、取り合いのけんかを繰り広げる

毎日を送っていますzz-ga-n03.gif

 

……パパも仲間に入れて下さいzz-naku01.gif………

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2016.11.30

2016,11,30,水曜日
author : 五十嵐 一真
こんにちは 総務部 五十嵐です。

 

先日、同僚の方と一緒に仕事をしている時に差し入れをいただきましたpresent.gif

ちょうどお腹も空いていたので、すごく嬉しかったのですが…

見てビックリ!!!!!

rzp らららライザップ!!!rock.gif

更に…

rzp2ぷぷぷプリンも!!!!lovely.gif

テレビのニュースで知ってはいましたが、まさかホンモノを食べることになろうとは…

どんな味なのかドキドキしながら食べてみると…

………………………

………………………………………

………………………………………………………………………フツーにウマイzz-w02.gif

何だよ~!!本気でビビッて損したし!!!!zz-ikari03.gif

こんなに食べやすいなら絶対コミットしちゃうし!!zz-ikari01.gif

正直味が悪いのかな~なんて思ってましたが、上手に作ってありますねgood.gif

※興味のある方はコチラのコラボサイトをどぞどぞ※

 

しかしファミマもライザップも面白いコトを考えますね!!感心しちゃいました。

この流れでライザップに通ってみようかな…なんて少し調子乗りすぎでしょうか?zz-w04.gif

でも一度体験してみたい!!!!大変なんだろうけどzz-ga-n03.gif

 

皆さんもお近くのファミマでご賞味下さいshine.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2016.11.30

2016,11,30,水曜日
author : 足立 昌浩
こんにちは 営業部 足立ですbeer.gif

先日遠方に住む知人からお祝いを頂き、お祝い返しを何にしようか悩んでいまして

その時、咲楽を読んでいて閃きましたshine.gif

そうだ、一宮には「FLAVOR」があるじゃないか!!!

「FLAVOR」といえば、ふあふあのシフォンケーキが有名ですよね。

またまFLAVORのサイトを見ていて、誰でも知ってる有名雑誌の「手土産大賞の女子会部門を受賞」したと・・・そんな商品が一宮市で販売しているなんて!!

あの超ふあふあのめちゃうまシフォンケーキが一宮市で販売しているなんて!!完璧に盲点だった。。。

ので、先日お休みの日に浅井町にある直売工場まで行きました。

dsc_0152
なんの写真?的な感じですが、こんな感じで通り沿いに看板があるのでわかりやすいです。

地方発送も可能ということなので手配をしていただき、これでOK。地方発送までやっていただけるのって楽ですheart.gif

後日知人より喜びのメールも頂きまして、一安心です。手土産に困ったらどうぞ。

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】

<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.11.30

2016,11,30,水曜日
author : 松田 修一
営業部 松田ですicon_wink.gif

先日、おそろしい数の「スダチ」をいただきました。

皆さん、どうやって処理しますか?

晩酌する方は、お酒に絞って・・・など、消費できるんでしょうが

我が家は、晩酌・・・しないんですよねぇ。

せいぜい、焼き魚の付け合せくらいか・・・

2

と、思い悩んでいるところに、ある情報を思い出し・・・

うどんに入れて食べると美味しいと・・・

コロ(冷たい系)うどんが定番らしいですが、季節も肌寒いので

あったかいうどんでチャレンジ!

これが、なんとも美味しい!!

1

和のだしとスダチの酸味が絶妙で、想定以上の美味しさに少し感動しましたよzz-onegai03t.gif

皆さん、騙されたと思って一度チャレンジしてみては。

因みに、スダチはスーパーでも3個で100円前後で売ってますよ。

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.11.30

2016,11,30,水曜日
author : 林 竜太朗
最近なぜか鶏肉ばかり戴いている営業の林です。

連続でからあげが多いんですよね・・・幸せな事ですzz-gomen01.gif

 

そんなわけで先日のお休みに嫁さんと定番のランチへ。一宮で気になる所があるというので行ってみました。

image1

元々工場だった所を改装してカフェにしており、なかなか味のあるお店です。こういうの、大好きですgood.gif

image2

店内も昔の雰囲気を残しつつ、ナチュラルでオシャレな感じでした。

自分はオムライスを注文。ソースが濃厚でおいしかったですよzz-bye03.gif

image3

オムライスといえば、自分はポムの樹が意外と好きなんですが、こちらはまた少し違ったテイスト。でも、もちょっと量がほしいかなsun.gif

そしてデザート。濃厚ガトーショコラがよかったのですが、入店したのが14時頃だったのですでに売り切れ。

image4

で、シフォンケーキとチーズケーキ1つずつ注文しました。

 

まったりとした空間でゆったり、美味しく、過ごすことができましたicon_lol.gif

 

お会計が、少々びっくりしましたがsweat01.gif

一宮のお店も色々発掘していきたいとおもいます。

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 竜太朗道
2016.11.30

2016,11,29,火曜日
author : 林 竜太朗
暑いより寒い方が好きです。営業の林です。

冬はいいですよね。イルミネーション、雪、きれいな物が多いですよねicon_biggrin.gif

 

でもね、今回は冬ではなく、秋をみにいきましたよ。紅葉を見に御在所へ行ってまいりましたよ。

まずは、高速のサービスエリアでお決まりのモクモクファーム。

image2

昔から好きなんですよ。行くと必ず食べますgood.gif

 

そして御在所近くに何やら発見し行ってみることに。

image3

アクアイグニスという所らしいですが、ささーっとみて丁度ここで雨が降ってきた

ので早々に切り上げ、御在所ロープウェイへ。

image5

初めて来ましたが、温泉やら色々あるんですねぇ。

 

で、紅葉楽しもうとロープウェイに乗り込みましたが、だまされました。

良く調べもせず行った自分が悪いのですが、上に行くほど雨、雨、そして霧、霧!!外の景色は真っ白!

image2    image1

 

そして何より高いsign03.gifものすごく高いんですsign03.gif僕は極度の高所恐怖症で3階以上は足が震えるんですzz-ga-n03.gif

頂上に到着までかなり長いし!落ちないことを祈りながら手汗ビショビショで何とか頂上へ。

image3

何も知らず薄着で行ってたので寒いわ真っ白で見えんわ、いい思い出が出来ましたよsmoking.gif

でも 天気がいい日はこんな景色が楽しめるようですよzz-w01.gif

image4

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】

<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 竜太朗道
2016.11.29

2016,11,29,火曜日
author : 大橋 英直
こんにちは、営業部の大橋です。

最近、本当に寒くなりましたね。まだ、我が家では例年コタツを出す時期ですが、まだ出さずに

がんばってます。体調管理のためにも、あまり頑張らないほうが良いですよね!

以前も、ミニ四駆の話をしたことがあると思いますが、今度は妻用のミニ四駆ということで、

ネットで購入したらしく、息子が組み立てることに・・・!

3台目になるということで、作り方にも慣れてきて(そんなに難しくは無い?)スイスイと作って

いきました。成長を感じる!!!

img_20161116_170828   img_20161116_170758

一番難しかったのが、ステッカー貼りが以外にも難しかったみたいです!!!

私は貼らない方がシンプルでカッコ良いと思いますが・・・!

箱の絵のように忠実に作るのが息子にとっては良いのでしょうね。

img_20161116_191443

最終完成写真を撮り忘れました・・・・

今度は、どれが一番早いか競争ですね!

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2016.11.29

カレンダー
S M T W T F S
<< 2016 / 11  >>
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ