大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2017,02,28,火曜日
author : 鍜治真博
 

いつも元気なワクワクな鍜治(かじ)ですicon_rolleyes.gif

今の時期、昨年、自宅を購入した方が確定申告を行っています

確定申告なんて、なんかややこしい・・・って思っている方も多いかと思われますが・・・zz-hatena01.gifzz-hatena01.gifzz-hatena01.gif

自宅を購入したかた限定で住宅ローン控除という制度を受けることが出来ますzz-w03.gifzz-w03.gif

何かというと、とても簡単・・・「住宅借入金等特別控除」というのがあって、いつもお給料から引かれてしまっている所得税が還付を受けたり、住民税が減税されますzz-w01.gif

所得税結構引かれているなとか、住民税結構払っているなとか・・・と思っている方、お家を購入すると、多くの方は「住宅借入金等特別控除」を受けることが出来ますhappy02.gifhappy02.gifhappy02.gif

どれだけ控除を受けられるのとか、でも結局どういうこと・・・と思われている方zz-hatena03.gifzz-hatena03.gifzz-hatena03.gif

もしこの週末お時間あれば、行ってみてくださいrun.gifrun.gif

 

nw1068_free1b

毎回、盛況です これ sign03.gifsign03.gif

ご来場お待ちしております

ということで

最近は子どもの朝ごはんを食べさせるのが楽しみな 鍜治(かじ)でしたicon_lol.gificon_lol.gificon_lol.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.02.28

2017,02,28,火曜日
author : 五十嵐一真
こんにちは 総務部 五十嵐です。

 

先月のブログで地味ではあるんですが、自分のアプリ紹介が参考になったよ~

という社内からの超少数派な意見をいただいちゃいましたzz-ga-n02.gif

まぁ結論として…調子に乗ってpart2をご紹介しよーかなと そんなワケですicon_razz.gif

今回は最近の個人的お気に入りアプリをチョイスしたいと思います!!!!!!!!!!

 

1.価格.com  ~言わずと知れた価格比較サイトのアプリ版!!!~

unnamed

インターネット検索から調べるヒトはたくさんいると思うんですが、アプリに

なってるって知ってる人が意外に少ないんですよねzz-hatena01.gif

周囲でインストールしてるヒトをあまり見たコトないですicon_eek.gif

使い勝手はほとんど一緒…いやそれ以上かなと個人的にオススメなアプリですshine.gif

 

2.漢検トレーニング  ~学校ネット㈱の無料版アプリ~

unnamed

最近の仕事はPCでの業務が多く、キーひとつで変換出来ちゃうじゃないですか?

そのせいか漢字が書けなくなってる自分がいる!!!!!と気づくんですよねzz-naku01.gif

そんな感覚を理解出来る方にオススメですhappy02.gif

漢字検定2~6級までの問題がたくさん入ってて、書取り読取り双方に対応してる

点が本当に素晴らしいんですzz-ikari01.gif

ジャンル別になってたりするので、脳の活性化のためにも一度挑戦してみては?

 

3.flier  ~ビジネス本の要約アプリ~

unnamed

最後のオススメは個人的に好きなビジネス本の時短読書アプリですbook.gif

このアプリは本だけでなく、様々な業界の著名人インタビューがあったりと

ちょっぴりオトクで知識ウンチクを増やすには良いアプリですよsmile.gif

なかなか他にはないのでお試しあれzz-ikari04.gif

 

今月のオススメはどーでしたか?

また色々と探してご紹介しま~すzz-w02.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.02.28

2017,02,28,火曜日
author : 林竜太朗
どうもこんにちは営業部の林ですpaper.gif

定番のランチ行ってきましたシリーズでお送りしようと思いましたが、変わったものが

好きな私、コンビニで見つけました。

 

少し前ですが、バレンタインデーにちなんで発売されたであろう、やきそば。

チョコレート焼きそば!zz-ga-n02.gif

IMG_0226

 

色々想像しながら、焼きそばだけどチョコ風味?いや、まんまチョコレート?

ソースの上からチョコがけ?

期待に胸膨らませながら作ってみました。

 

IMG_0227

 

見た目はやきそば。

香りはチョコレート。

味は?チョコレート!!

まんまトロッと溶けたチョコレートソースをかけたものwobbly.gif

焼きそばという先入観があるためどうしても受け入れられませんでしたが、慣れれば

美味しくなるかも!と頑張ってみました。が、

 

やっぱり私にはレベル高かったようです。。。

 

ガリガリ君のコンポタ味はハマったんですけどねgawk.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 竜太朗道
2017.02.28

2017,02,28,火曜日
author : 足立昌浩
こんにちは 営業部 足立ですbeer.gif

ゼロエネ・エコタウン師勝小学校前Ⅱ

只今建築中ですが、5邸のうち1邸は契約済み!!2邸は商談中と、大人気の物件ですzz-w01.gif

今回はこちらの「なにがいいのか!!」をお伝えしたいと思いますicon_biggrin.gif

 

DSC_0897 (1)

①圧倒的な日当たりの良さicon_eek.gif

写真の通り南道路に面して5邸並んでいるので、日中過ごすことが多いリビングが暗い・・・になることがありません。

②全邸駐車ゆったり3台可能!icon_eek.gif

これなら運転が苦手な奥様はもちろん、お友達が遊びに来ても駐車は安心ですね。

③スーパー、コンビニ、銀行、市役所が徒歩圏内!icon_eek.gif

お子さまの大好きな食べ物を買い忘れ、それが夜ご飯時に発覚した際・・・
これはなかなかの修羅場です。諦めずにしぶとくギャン泣きする子供を車に乗せ、夜道を運転するのは結構大変なもんです。。(☜実体験あり)

しかし!こちらなら歩いても行ける範囲でスーパーやコンビニがあるので、お父様かお母様にひとっ走りしていただければOK!!

その他、いいところは色々ありますが・・・。今日はここまで!!

今週末は現地にて見学会を開催しますので、ぜひ現地にて体感してみてくださいね!

現地にてお待ちしておりま~~すicon_lol.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.02.28

2017,02,28,火曜日
author : 五十嵐一真
こんにちは 総務部 五十嵐です。

 

少し前のブログに書きましたが、ウチのワガママ娘二人が今ハマッているもの…shine.gif

それは 「ニンテンドー3DS」 つまりゲームです!!!!!

しかも購入後にどっから情報を取得したのか、マリオカート7がとにかく面白いから

買って欲しいと涙ながらに訴える始末zz-naku02.gif

個人的に昔ハマったソフトだったので(笑)、仕方ね~なぁと言いつつ個人的に購入zz-w02.gif

それを知った直後の妻は、結婚後で一番の大激怒状態…thunder.gif

シェルターも同時購入すべきだったと反省zz-naku01.gif

 

それはさておき!!!!!!!!!!

そんなワガママ娘たちの大暴走は更なる加速から新たなステージへ!!!!!!!

なんと

「パパ、ニンテンドーSwitchで新しいマリオカート出るから全部買って~」

 

zz-ga-n03.gifzz-ga-n03.gifzz-ga-n03.gifzz-ga-n03.gifzz-ga-n03.gifzz-ga-n03.gifzz-ga-n03.gif

なんて贅沢かつ遠慮を知らん娘たちなんだと思いつつ…

自分の好奇心を押え切れず色々と調べてしまいましたzz-hanaji01.gif

img01img02

img03これスゴーい!!!! いろんなパターンで遊べるicon_surprised.gif

 

img-mainvisual-pc_tab

img_012

やばキレイ!!しかもやってみたい!!!!楽しそーや!!!!!!!icon_redface.gif

………………………………………

…………………………………………………………

…………………………………………………………………………

娘たちとインターネット見ながらキャッキャ盛り上がっている背後に妻が…thunder.gif

その後の出来事は、とても怖くてココには書けませんが…

何とか購入できないかこの瞬間も模索していますzz-onegai03t.gif

でも、お小遣い足りなひ………………

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.02.28

2017,02,28,火曜日
author : 西垣龍也
こんにちは、広報宣伝部の西垣です。
いよいよ世の中は卒業&入学シーズン!
住宅をお探しの方も若干急ぎ始める時期ではありますが、
来年から新一年生になる小学生間近のお子様をお持ちのご家族にとっておきのお知らせ!
01
来年一年生になるお子様を対象に、素敵な夢などを発表する
ICCの公開収録「ぴかぴか一年生」が
3月12日(日)にイオンモール木曽川にて開催!
CzJaqsLUQAQcavb
当日は公開収録だけではなく、スペシャルキャラクターショーも開催いたします。
もちろん、当社のマスコットキャラクター「タイセーくん」も出演!
お友達のみんなと一緒にお写真などを撮って
イベントを盛り上げちゃいます!
ぜひ、ご家族みんなでイオンモールに遊びに来てくださいね!

もちろん、イオンモール木曽川周辺の大成の家ではイベント同時開催中!

ぜひ、こちらも合わせてお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.02.28

2017,02,28,火曜日
author : 西垣龍也
こんにちは、広報宣伝部の西垣です。
先日娘の誕生日ということで、娘たちのたっての希望である
遊園地へ行ってまいりました!
IMG_2922
そんなわけで今回のご紹介する舞台は
タイトルでネタバレしていますが、三重県にある志摩スペイン村です。
平日ということもあり、お客さんも少なく好きなアトラクション乗り放題状態!
IMG_2934
とはいえ、まだ小さなこともありジェットコースターなどは乗れないので、
ゆったりとしたライド系などがメインではありましたが、
街並みの景観もよく、歩いているだけでも楽しめちゃいました。
IMG_2986
さらに当日はパレードもあり、キャラクターとの触れ合いもいっぱい!
娘たちもいっしょに写真撮影などができ、ご満悦でした。
ぜひ、お子様との思い出づくりに皆様も遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

さて、遊びに行く場所と言えば、大成の家のマスコットキャラクターにも

今週末合うことができるのはご存知でしたでしょうか?
なんと、今週末に開催される「はじめての住宅購入講座」に
タイセーくんが遊びに行っちゃいます!
ぜひ、こちらへもご家族そろって遊びに来てくださいね。

  nw1068_top

はじめての住宅購入講座 ご予約はコチラから!

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.02.28

2017,02,28,火曜日
author : 蛇口充
こんばんはzz-bye05.gif 蛇口ですheart04.gif
『ひなまつりゼリー』で、ひな祭り当日のサプライズを考えましたが、インパクトがないhappy02.gif
もう少し、探してみます。。。。。
やっぱり、『父ちゃん、一緒に作ろ』って、ニコニコする娘の顔が見てみたいですね

菱餅風三色ういろう

 彩りもいいし、父としてはOKなんですが、この手の和菓子に、娘の反応はいまいちかな
 やっぱり娘が大好きな洋菓子系で、今一度検討ですhappy02.gif
菱餅風三色ういろう

ひなまつりキャラクターケーキ

これはイケる。。。でも僕にできるか不安。。。。zz-ga-n01.gif

内緒で準備してこっそり作るかなぁ。。。。
やっぱり一緒に作ろって誘って楽しく休日を過ごそうかなheart04.gif
娘に手伝ってもらえたら、できる様な気がしてきましたzz-bye03.gif
久しぶりに、父として、頑張ってみますねhappy01.gif
ひな祭りキャラクターケーキ
===============================================================
【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.02.28

2017,02,28,火曜日
author : 井ノ口勇太
皆様こんにちは!!

企画開発課の井ノ口です!!zz-w01.gif

寒くなったり暑くなったり微妙な機構が続いておりますが

皆様は体調管理は大丈夫でしょうか??

私はと言いますと万全の体制ではございません(笑)

体調管理をしっかりしなきゃなとつくづく思います・・・

さて、話しが変わりますが先日とあるペットショップへ!!zz-yahho01.gif

何でこんなに可愛いんでしょうzz-onegai03t.gif ちょっと写真は見にくいですが・・・

20161026_172144728 20161026_172340582 20161026_172235996

まぁ、飼うわけにもいかないので名残おしみながら家に帰宅・・・

そしたら飼っている犬が、”おかえり~”みたいなこの態度!!

DSC_0563

まぁ可愛いんですけどね(笑)たまにちょっとイラッとしますけど・・・

そんな感じで毎日出迎えてくれますzz-w04.gif癒されますね

 

さて、全く話し変わりますが当社では様々なイベントを行っております!!

今週はこちら!!

はじめての住宅購入講座開催!!

もうお探しの方、これからお探しの方どの方も聞いて損はありません!!

ぜひともご参加下さい!!

お待ちしておりますzz-gomen01.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 大成の家, 最近の出来事
2017.02.28

2017,02,28,火曜日
author : 蛇口充
こんばんはheart04.gif 蛇口ですhappy02.gif
我が家では、節分の日、今年豆まきができませんでしたhappy02.gif
妻と娘が同時にA型インフルエンザにかかり、てんやわんやthink.gif
家族がみんなインフルエンザになると、もう大変、倒れちゃいそうでしたzz-bye06.gif

家族3名分の恵方巻きを、2日に分けて食べた私happy01.gif

恵方巻きが大好きな2人からは、なぜか恨まれることにsign02.gif
ということで、サプライズな雛祭りを実行し、名誉挽回です

とはいえ、今年の雛祭りは金曜日happy01.gif

何か作るにしても勝って帰るにしても、たぶん難しい状況
サプライズ・・・・どうしようか

ケーキを買って帰るのもいいけど、何か作ってみようと思いますhappy01.gif

明日、水曜日にケーキを前倒しでプレゼントしておき、
2日後の金曜日に、サプライズsign03.gif

さてさて・・・・ネットを調べてみると

ひなまつりゼリー』なるものがあるじゃぁ、ありませんか
これは、面白いかもしれない。。。。
ひなまつりゼリー

明日じっくりと、サプライズを練り、食材準備して、仕込みます

===============================================================
【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.02.28

カレンダー
S M T W T F S
<< 2017 / 02  >>
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ