大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2017,05,31,水曜日
author : 柴山
広報宣伝部 柴山です。

5月最後の日31日(水)はお休みだったので

久しぶりに知多の海釣りに行ってきました。

・想定ターゲット:真鯛・ブリ・サワラ

・結果:1回ヒットしたのにライン切られて終わり
・反省:準備する時間が無かったため、
        いつ作ったか忘れたラインシステムで
       「ま、いっか」と釣り始めてしまったこと。

ということで、

帰ってからヤケ酒、というほどではないですが
いつもの居酒屋でビール&日本酒

そして

丸々太ったデカい(20センチくらい)のイワシ
iwashi
夏の定番 かりもちの漬物
karimori
締めのアイス
ice1

本当は刺し盛り(釣るはずだったブリ刺し入り

も頼みましたが
写真撮り忘れました。

今年はすでにブリは何度か釣っているので

油断というわけではないですが
きっちり準備して本気で釣るという姿勢が
欠けていました。

5月の最後に

準備する段階から戦いは始まっているのだ…!!
ということを教訓にしておきます。

さて6月も『大成の家』は

人気学区や駅近の物件が続々登場予定。
ホームページの最新イベント情報をお楽しみに!

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 大成の家, 最近の出来事
2017.05.31

2017,05,31,水曜日
author : 桐本 卓也
皆さんこんにちわ!疲労困憊系営業マン桐本ですhappy01.gif

さて、タイトルでネタバレしておりますが先日、整体に行って来ました。

ここ最近、首や腰の調子が悪くひどく下半身に疲れもたまる為行きました。

もう僕には60分3000円のマッサージではダメな体になってしまいました。

 

以前は一宮の22号沿いにあるマッサージ屋さんが好きだったんです。

揉むだけではなくて根本的なところから改善してくれたのですが、今は看板は同じでも経営の中身が変わってしまって(-_-)

 

ってことで腰回りに電気をビリビリ流して骨盤と首の骨のずれをいじってもらいました。

なんとそこは、吉田沙織選手も来ていたそうです。

営業マンはアスリートみたいなもんですからね。

 

皆さん体調はお金出してでも整えましょう!

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.05.31

2017,05,31,水曜日
author : 桑原 優
こんにちは 桑原ですicon_biggrin.gif

皆様、5月は如何お過ごしですか?

暑い日が続いて、体調にも気をつけなければなりませんが、

一番の敵は、紫外線sign03.gifsign03.gif

この時期の紫外線は本当に怖いんですzz-naku01.gif

5月の紫外線は多いって聞いたことのある方は多いと思いますが、

真夏とは紫外線の種類が違うんです。UV-AとUV-Bとあり、

・UV-A しみ・シワ・たるみの原因となります、皮膚の奥まで届きます

・UV-B 日焼け・シミの原因となります、紫外線に占める割合は少ないですが悪影響が大です

どちらも悪影響ですが、お肌の奥まで届いてしまう、UV-Aが5月は一年の中で最も多いんです。

対策をしっかりしたいですねhappy01.gif

IMG_6738

朝、トマトをとると良いと聞いたので、さっそくやってみたいと思いますflair.gif

 

ご予約あはコチラclip.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.05.31

2017,05,31,水曜日
author : 野呂 顕弘
先日、休みを利用して静岡県伊東市へ温泉に行き、翌日は城ヶ崎海岸に家族と行ってきました。

15年の程前に友人と行ったのですが、その時幽霊をみたので、怖くなってそれ以来行ってませんでした。

今回は、昼に行き幽霊にには会いませんでした。

海岸の説明

城ヶ崎海岸は、大室山が約4,000年前に噴火したとき溶岩が海に流れ出し、海の侵食作用で削られてできた、約9kmにわたる雄大な出入りの激しい溶岩岩石海岸です。

海岸線には絶壁が連なり、幾重にもふところ深く入り組んだ岩礁、岬から岬へと続く眺めはまさに壮観です。

門脇灯台を中心に全長9kmのハイキングコースがあり、なかでも門脇崎の海の吊り橋は長さ48m、高さ23mでスリル満点です。
「もずかね」「しんのり」など、地元の漁師がつけたユニークな名前の岬や紀州公ゆかりのぼら納屋、四季を通じて花が咲く伊豆海洋公園、日蓮上人ゆかりの蓮着寺、水原秋桜子句碑など自然と歴史文化をめぐる様々な見どころがあります。

870e728ae71db7b0e782e37fa8ba3849

展望台から、遠く伊豆七島や天城連山の峰々を望むことができます。

門脇崎灯台は、昭和35年3月に建設されましたが、平成7年5月に展望台付きの灯台に改築されました。
新灯台は、地上24.9mの高さですが、地上17mのところに収容人員30名の第一展望台(室内)が、地上4mの所に収容人員60名の第2展望台が設置され、晴れた日には遠く伊豆七島や天城連山を望むことができます

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.05.31

清須市鍋片。一宮市・稲沢・江南・北名古屋市など、近隣の地域でご好評をいただいております「大成の家」が清須市鍋片に登場。太陽光発電&省エネによる「ゼロエネ住宅」を実現させた全2邸。限定1邸、小屋裏収納付きのプランもございます。
名鉄名古屋本線「須ケ口」駅より徒歩約9分。「丸ノ内」駅より徒歩約8分。新川中学校まで徒歩約2分。新川小学校まで徒歩約10分。片町公園まで徒歩約2分。キシショッピングセンターまで徒歩約4分。児童館やスポーツ施設(アルコ清洲)なども徒歩圏。健康・体力づくりに。子育てファミリーに暮らしやすい住環境。
「大成の家」は国が認定する長期優良住宅。全邸 安心・安全・耐震性・省エネルギー性に優れ、ご家族の命と財産を長期にわたって守る「100年住宅」なのです。

ポイント

太陽光発電システム5.225kw標準搭載。小屋裏収納約5.88帖を備えたオールフローリング4SLDKタイプ。ママの強い味方!キッチン用品やストック食材を丸ごと収納できる大型パントリーなど、室内収納は約16.2帖と充実しております。

 

無題

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.05.31

2017,05,31,水曜日
author : 川口 純平

こんにちは。営業部営業事務課の川口です。

最近は気温も高くなり、冷房も必要になってきましたが、皆さまはどうお過ごしでしょうか?

私の家族の話にはなりますが、この前の休みに家族で夜ご飯を食べに行って来ました。

なぜ食べに行ったかというと父の誕生日でした。

久しぶりに家族で夜ご飯を食べに行くことが出来てとても楽しかったです。

家から車で15分ぐらいのところにあるイタリア料理を食べに行きました。

image5

味は少し濃いかなと思いましたが、美味しかったです。

記念にお店の人に家族の写真を撮ってもらいました。良い誕生日なってよかったなと思います。

近々母の誕生日もあるのでまたご飯を食べに行きたいなと思います。

次は、何を食べに行こうか考えておきたいと思います。

ありがとうございました。

===============================================================
【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.05.31

2017,05,31,水曜日
author : 川口 純平

こんにちは。営業部営業事務課の川口です。

暑くなり、体調管理には気をつけないといけなくなってきましたが、皆さまはどうお過ごしでしょうか?

話は変わりますがこの前の休みに映画を観に行って来ました。

何を観たかというと「ちょっと今から仕事やめてくる」を観て来ました。

image1

映画を観て仕事を真面目にやる大切や家族への感謝しなければならないと改めて思いました。

そして仕事を真面目に頑張ってやることも大切ですが、無理をしないように心にゆとりを持つ必要もあると感じました。

なので仕事とプライベートを両方を充実させることができるように日々頑張って行こうと思います。

自分でしっかり今後のことを考えて行きたいと思います。

ありがとうございます。
===============================================================
【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.05.31

2017,05,31,水曜日
author : 鈴木 理子
こんにちは、総務の鈴木です。

先月からパン絶ちしていますが、特に変化はまだ見られません。

隣の席の上司がライザップ監修の糖質制限ダイエットを始めたようで、うんちくが飛び交うようになりました。

ふーんと思って見ていましたが、先日部内で『効果出てきましたか?』という話になり、パッとお腹周りを見ると、

だいぶ凹んだことに気付きsign01.gifざわざわ・・・効果を見届ける体制にsign03.gif

まずは食事制限で、しばらくしてから運動を始めるようです。

身体のだるさを気合で乗り越えているとテンション高く語っていたのがすごい!

リバウンドしないように祈るばかりです。

私は、最近ふくらはぎ専用かっさを購入しました。

むくみを取ってすっきりできるといいなと思っています。

何はともあれ、継続は力なり。

3ヶ月後に乞うご期待!ですね。ashitaiinhikeiツボ

 

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.05.31

2017,05,31,水曜日
author : 五十嵐 一真
こんにちは 総務部 五十嵐です。

 

地味に…地味に反響をいただいているこのアプリブログshine.gif

そのせいか、最近はアプリの質に対するコダワリレベルがガツンと高くなりましたwww

その中でチョイスしたアプリをご紹介しますねgood.gif

 

■2048 ナンバーパズル

2048

これはイチイチ説明する必要はないくらい簡単なゲームです!!

決められた枠のなかでランダムに数字が発生するので、同じ数字をくっつけていく…

ただひたすらソレを繰り返すだけのゲームなんですzz-hanaji02.gif

単純でつまらなさそう…と侮るなかれ!!!!

やればわかる奥深さ&何度もチャレンジしてしまう病みつき度です!!!

始めの目標は2048をつくることから!!zz-w01.gif

 

■ YouTube Kids

yotubekids

ウチの子ども達はyoutubeが大好きなんですzz-ikari04.gif

でもどーやって見せたいものと区別する迷っていましたが…これで楽チン解決!!!

無料で操作も簡単な上、子ども向け動画コンテンツが勢ぞろいzz-onegai03t.gif

広告が出るのが面倒ですが、無料アプリですから少々ガマンですねzz-naku02.gif

 

他にもあるんですが、まだ紹介できるほど触ってないんですzz-gomen01.gif

次回まで少々お待ちを~ gawk.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.05.31

2017,05,31,水曜日
author : 鈴木 理子
ph02b

こんにちは、総務の鈴木です。

今年初めにプチ断捨離を行いましたが、今回時期到来ということで本断捨離を決行!

気を付けたことは、『考え込まない!迷ったら捨てる!』

趣味にいつかと思って眠らせていた物・コレクションが次々と現れました。

今回のジャッジは・・・

【残した物】

ボーニー(等身大の人体骨格模型・ペーパークラフト)・口琴・ウクレレ

点字作成キット(スケルトンでかわいい!)・陶芸教室の先生が作ってくださった百目(妖怪)

羽子板(来年から元旦羽根打ちで儀式を検討中・仕事が美しいです)

【お別れした物】

日傘作成キット・ピンホールポラロイドカメラ・カイワレ大根栽培キット・泡だて器

料理本・バックパック・手芸用品(主にボタン)・ビンディー・石などなど

持つ物は、段ボール10個分くらいが適量でしょうか。

もうひと踏ん張りですdash.gifdash.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.05.31

カレンダー
S M T W T F S
<< 2017 / 05  >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ