大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2017,09,25,月曜日
author : 大藪智也
営業の大藪ですhappy02.gif

最近ずっと歯が痛くて悩んでいたんです。

原因は親知らず・・・・!!

親知らずが歯茎を圧迫しててそこから痛みがでてましたzz-ga-n01.gif

以前から痛くなっては勝手に治りを繰り返ししてましたが

もういい加減抜かないとなーーーと思い、

ついにいざ歯医者さんへゴーー!!

その日にはもちろん抜歯してくれませんでしたが次回抜くということで日にちを調整したら

なんと・・・・1か月後sweat01.gifsweat01.gif

初めての歯医者さんでしたがどうやらだいぶ混んでる模様zz-bikkuri01.gif

それでも1ヶ月待ちようやく親知らずを抜くことができましたscissors.gifscissors.gif

痛みやほっぺも腫れるかと思いましたが次の日も腫れることなく痛みもまったくない

とっても上手な歯医者さんでよかったですzz-w01.gif

 

一宮市に住んでもうすぐ1年ですが買い物や、病院等、生活するのにまったく不便に思ったことがなく

住みやすさを実感しています!!

住みやすい街、一宮市をぜひ定住する場所にしてみてはいかがでしょうか!

物件検索ぜひしてみると大成の家のとってもいいお家が見つかるも☆

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.09.25

2017,09,24,日曜日
author : 安部由紀子
こんにちは!総務部の安部ですzz-bye03.gif

9月も中旬を過ぎると、運動会シーズンだなぁnotes.gifと思う私ですが、

我が家の子どもが通う中学校は、昨日の9月23日(土)が体育大会でclover.gif

お天気にも恵まれ、予定通り決行されましたzz-wink02.gif

よかった、よかったconfident.gif

話は変わるのですが、朝晩涼しくなってきた今日この頃、

皆様、秋冬支度は進んでいますか?

我が家は、長男が早速好きなメーカーのウインドブレーカーを購入heart.gif

私はというと…もうすでに8月末から準備に入っていますhappy02.gifshine.gif

というのも、私の一番の問題はのサイズ

メーカーによってサイズが22cmにcoldsweats01.gif

3

あれ?足、小っちゃくなっちゃった???

いやいや、前からこのサイズなんですが、

身長も高くならなければ、足も大きくならないものですね・・・zz-onegai03t.gif

成長期の子ども達がうらやましいですshine.gifshine.gifshine.gifconfident.gifshine.gifshine.gifshine.gif

というわけで?次のシーズンのが店頭に出始めると、

すぐに買いに行かないと欲しいサイズがなくなっていて、

お取り寄せやら、再入荷待ちやらと面倒な事になるので、

今回は8月下旬には今年の秋冬物のを購入heart.gifだけは準備OKの私でしたzz-w01.gif

さてさて、本日も大成の家では楽しいイベントを開催しておりますsign03.gif

詳しい内容は、こちらをクリックしてくださいませzz-w01.gif

ご家族皆様でのご来場をおまちしておりますnote.gifnote.gifnote.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】

<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 大成の家, 最近の出来事
2017.09.24

2017,09,23,土曜日
author : 竹市雄治
用地開発課の竹市です。

先日、小椋佳コンサートに行ってきました。

私は、小椋佳の40数年来のファンですが小椋佳を

見るのは初めてで、友人から一宮市民会館でコンサートがあると聞き

コンサートチッケットを一緒に買ってもらいました。

小椋佳

小椋佳もすでに73才になりますが、こうしてコンサートを開き

すばらしい歌声をファンに聞かせることができるなんて

すばらしいですね。

私が学生時代にはじめて小椋佳の歌を聴き、すぐにレコードを買ってきた

覚えがあります。毎日聞いていましたね。

コンサートを聴きながら、若い頃の自分を思い出しました。

「さらば青春」からはじまり「しおさいの歌」「俺たちの旅」等々

そして、特に好きな「木戸をあけて」「少しは私に愛をください」

を聞くと涙が出そうになりました。

小椋佳コンサート

本当にすばらしいコンサートでした。生の歌声を聴けて本当に

よかったです。

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.09.23

2017,09,23,土曜日
author : 酒井信吾
こんにちは、しんさんですicon_biggrin.gif

秋本番という感じのするきょうこの頃ですが、皆様体調は崩されていませんかicon_smile.gif

季節の変わりで風邪などが流行ってきているようですので

寒暖差には注意しましょうねicon_razz.gif

さて、皆さんはパンダは上野動物園でしか見られない!

っとお思いかもしれませんが、実は、和歌山県にあります

アドベンチャーワールドにもパンダがおります

 

DSC_2316

人生で初めてのパンダさんとご対面でございますicon_rolleyes.gif

実物が、笹をもりもり食べております姿は、可愛すぎるicon_razz.gif

これは、人気も出るな!!と、たぶん一時間程見ておりました

DSC_2313

なんだろう、かわいいなあとパンダを見る姿。。。

癒されましたicon_smile.gif

題名のぱぱんがぱんだは、最近の動画で一度聴いたら

口ずさんでしまう、謎のキャラクターですicon_surprised.gif

もし、お時間ある方はぜひicon_lol.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 酒井信吾のいいコト
2017.09.23

2017,09,22,金曜日
author : 皆方桃子
こんにちは、営業部の皆方です

最近は朝と夜が涼しくなってきましたねtyphoon.gif

が、、朝方寒くて起きてしまいますsweat01.gif

気温差が激しいですねzz-ga-n01.gifsweat01.gif

もうすぐ秋maple.gifなので、寒いのは嫌ですが、早く

過ごしやすくなるといいなーと思いますflair.gif

愛犬の豆太郎dog.gifは毛の抜ける時期なので

この時期になると、そこら中に豆太郎の毛がありますzz-ga-n01.gif

生え変わりのせいで、もともと細いしっぽが、可哀想に更に細く

なってしまいましたthunder.gif

そんな豆太郎ももうすぐ10歳の誕生日になるので

何かプレゼントしたいと思いますdog.gifnote.gif

無題01

 

さてshine.gif大成の家では今週土日にイベントを開催致しますzz-bye03.gif

開催物件はshine.gifHPshine.gifで紹介をしていますので

是非ご覧くださいzz-w04.gif

来場いただいてアンケートを記入していただいた

お客様にはプレゼントもございますflair.gif

ご予約お待ちしておりますzz-bye03.gif

宜しくお願いしますflair.gif

 

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.09.22

2017,09,22,金曜日
author : 清家英紀
ご無沙汰しております。営業部清家です。sign03.gif

わたし、清家は今、「ゼロエネ・パークサイド多加木公園前」を担当しております。

公園の横ですので遊びに来られた子供たちで現地モデルルームもにぎわっております。

是非皆様も、公園での帰りにお寄りください。冷たい飲み物も用意しております。・・・・・sun.gif

次は、プライベートのお話を・・・・sign03.gif

この間、妻の誕生日がございまして、子供、嫁、孫が全員集まり、お祝いを・・・・zz-bye05.gif

子供、嫁が考えたのが、魚?・・釣り?・・刺身?・・?

DSC_0036

わざわざ、岐阜から小牧まで一時間かけて・・・小牧の「ざうお」へ・・・rvcar.gif

わたしも、あとで合流・・・sign03.gif

店内が、水槽の上に巨大船が、その巨大船から魚を釣って、それを食べるのです・・・sign03.gif

さしみ、お寿司、煮つけにして。

DSC_0038

yjimage

釣り好き、魚好きにはたまらない店でした。

その上、お誕生日などのイベントは、お店の方全員で、太鼓を鳴らし、祝っていただきました。

とても楽しく、おいしいお魚をいただいた2時間でした。zz-bye05.gif

もう少し、自宅から近いとたびたび来るのですが・・・・zz-bikkuri01.gif

次はいつ・・・sign02.gif

相談していた、子供たちでした。・・・sign03.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.09.22

2017,09,21,木曜日
author : 村橋美音子
こんにちは

営業部の村橋です!

 

先日少し遠方、三重県へ

親戚に会いに行ってきました shine.gif

IMG_8848

当日は気持ちのよい秋晴れ

久々に行けてよかったです zz-w04.gifzz-w05.gif

 

さて途中、愛西市にある道の駅 「立田ふれあいの里」 に寄りました

IMG_8843

親戚宅に行くときは必ず立ち寄ります shine.gif

新鮮な野菜やお花など農産物はもちろん、れんこんソフトクリーム、れんこんパン、れんこんラーメン…特産品のれんこんを使った美味しい商品がたくさんあります

必ず購入するのが、れんこんが入った  れんこんたこ焼き  です icon_lol.gif

IMG_8841

ゆったりした環境の中、ほっと休憩できる場所です shine.gif

れんこんの旬は秋から冬、これからとのこと

立派なれんこんがたくさん販売されます happy01.gif

また遊びに行けたらなぁと思います!

 

さて、今週末の土曜日・日曜日もご見学会を開催いたします

今週末のイベントはこちら

皆様のご来場お待ちしております zz-bye03.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】

<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.09.21

2017,09,21,木曜日
author : 内海裕二
営業部 内海です。

 

今回はラーメン屋のご紹介(≧∇≦)

 

いっとうやです。

 

このエリアではまず間違いなく一番混み合うお店でしょう。

 

今回はコマチとのコラボラーメンです。

 

 

メニュー

 

 

かさね重ね醤油880円。期間限定。チャーシュー追加TP

 

香りも、庵治も、鰹全開ですね!

 

これは面白い。

 

ただし好き嫌いはありそうです。

 

具は別皿。

image1

 

デカいチャーシューは健在。

 

 

途中でライムを絞ると、和風からちょっとアジアンな感じに変化してこれまた面白い。

 

ここに香草みたいなものが具にあっても面白いかな。

 

 

炊き込みちゃーしゅー丼100円。

 

限定20食。

 

 

これは外せない。チャーシューダレのあましょっぱい炊き込みご飯です。

 

 

 

相変わらず満員御礼。

 

ただ、回転早いので待ってれば結構早く順番が来ますよ。

 

対応も丁寧。

 

作り手もホール女性も一流が揃ってますね。さすがはいっとうや。

 

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.09.21

2017,09,21,木曜日
author : 内海裕二
営業部 内海です。

 

我が家に新しい家族が増えましたo(^-^)o

 

名は桜(サクラ)です!

 

とてもわんぱくな性格です^_^

 

先日、インターネットの業者さんが作業に来ました。

 

初めての来客なので、サクラの反応はどうかな?

 

 

業者が来たら、警戒吠え →近くに来ると遊んでアピールで大騒ぎ(汗)

 

落ち着くまでクレートに入れました。

 

クレートの中からも吠えてました^^;

 

 

業者さん達はリビングでテレビを使い、作業したいと言うことで

場所交代で、私とサクラは私の部屋へ!

 

   

少し落ち着いたサクラはクレートから出し、私のベッド上にいてもらいます。

 

 

 

リビングから話し声が聞こえてくると、とても気になる様子。。

 

 

 

でも行かせてもらえなくて、ふて寝(?)

 

そのまま眠ってもいいのに、どうしても気になるようで

起きたりフセしたりの繰り返しでした^^;

 

 

 

業者がテレビを使い終わったら、また場所交代。

 

 

 

私がリビングに戻って、サクラはリビングの部屋の前でずっと待機。

 

 

部屋のドアが少しでも開くとすかさず中に入ろうとしてました。

入ってもすぐ出してましたけど^^;

 

 

 

犬嫌いで人好きなサクラ。

 

犬にはすぐガウガウ喧嘩を売り、人にはワンワン構って吠え。

 

どちらにしても吠えている。。(汗)

image1

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.09.21

2017,09,19,火曜日
author : 仮屋博章
こんにちわ、仮屋です^^

誰しも、子供の頃に見た懐かしのアニメがあると思いますが、皆様の心に残っている

アニメはどんなアニメでしょうかzz-bye03.gif

私の懐かしのアニメはいくつかありますが、その中のひとつ「北斗の拳」の

DVDを先日レンタルして、久っっしぶりに見てみましたhappy02.gif

北斗の拳

レンタルしたのは、南斗聖拳最強の男!南斗鳳凰拳のサウザーが出てくるあたりのシーンicon_eek.gif

いや~それにしても、ずいぶん昔に見た映像ですが、心に残っているアニメだけあって

覚えてるものですね^^昔見た映像・シーンが蘇りました~good.gif

盲目の男、南斗白鷺拳のシュウがサウザーに敗れた後、過去に命を救ってくれた恩人である

シュウの敵を討つため、ケンシロウはサウザーに立ち向かう!punch.gifpunch.gif

しかしサウザーには表裏逆秘孔という秘密があり、一度は敗れてしまうものの

闘いによりその秘密を見切ったケンシロウは、、、、

話は尽きませんが、、sweat01.gif

たまには昔の記憶を呼び起こすのもいいものですねhappy01.gif

ちなみに私は、シュウが好きですzz-bye05.gif

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.09.19

カレンダー
S M T W T F S
<< 2017 / 09
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ