大成の家ブログ

大成スタッフがちょっとした事からお得な情報まで、随時更新!
2017,11,30,木曜日
author : 桑原 優
こんにちはhouse.gif桑原です。

もう気分は年末へ向かっていましたが、その前にクリスマスですねxmas.gif

先日、名古屋タカシマヤで開催されていた「ドイツからの贈りもの展」へ行って来ましたpresent.gif

可愛いクリスマスの置物やオーナメント、クリスマスツリーなど、本場のクリスマスマーケットで売っていそうな

たくさんの可愛いもので溢れていましたlovely.gif

一度でいいから、クリスマスの時期のドイツ行ってみたいですsnow.gif

ただ、今回の目的は可愛いものたちではなく、

1512045904020

カリーヴルストですsign05.gif

画像はお借りしたものですが、おいしかったですflair.gif

ソーセージにケチャップとカレー粉をかけるだけみたいですが、やっぱりソーセージ自体がおいしいからなんでしょうかね~

食べたいものが食べられて満足でした。

さて、大成の家でもクリスマスイベントが今週末から始まりますxmas.gif

ぜひお越しくださいrvcar.gifお待ちしております!

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.11.30

2017,11,30,木曜日
author : 安部 由紀子
こんにちは!総務部の安部ですzz-bye03.gif

突然ですが、最近始めましたheart.gif

長男からのリクエストで『Apple Music』聞き放題家族みんな zz-w01.gif

apple music に対する画像結果

朝起きた時から、通学・通勤・勉強中も!?

我が家はみんな、その時の気分でいろんなジャンルの音楽を聞くので、

最新の曲はもちろん、今まで聞かなかった曲を聞いてみたり、

懐かしい曲も聞いてみたりして、今まで以上に音楽を楽しんでいますnote.gifnote.gifnote.gif

そして、音楽あるあるでしょうか?

楽しい時も、夢中で頑張っていた時も、大変だった時も、

その時聞いていた曲を聞くと鮮明に記憶がよみがえったりしますよねconfident.gif

小学校~高校まで、basketball.gifバスケットボールbasketball.gifづけの毎日を送っていた私は、

アップの時に体育館で流していた曲を聞くと…今でも『頑張ろう!』って、

モチベイションが上がったりしますzz-wink02.gif

家族間でも『この曲聞いてみて!』とか、『クラシックはやっぱりこの曲が好きなんだよね!』とか、

たわいもないけれど、楽しい会話が増えて、思春期の子どもを持つ親としては嬉しいかぎりshine.gifshine.gifshine.gif

『あーーーーー!『Apple Music』聞き放題にして、よかったsign03.gif』って感じですapple.gif

さてさて話は変わりますが、今週末も大成の家ではイベントを開催いたしますよzz-w01.gif

イベント情報|12月2日(土)・3日(日)ご見学会開催!!

ぜひ、ご家族みなさまでご来場くださいzz-bye03.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 大成の家, 最近の出来事
2017.11.30

2017,11,30,木曜日
author : 桑原 優
皆様、こんにちはicon_lol.gif

桑原です。

11月も終わりです。いよいよ年末感が高まってくる季節ですねsign03.gif

色々と、やらなきゃいけないな~ということが頭をよぎりますが、ついつい手を伸ばしてしまうものが、

スマートフォンですzz-naku01.gif

でも、こればかりは仕方ない。

だってsign01.gifついにsign03.gif

あの「どうぶつの森」のアプリが配信されてしまったのですからzz-w03.gif

1512045906078

私が小学生のころは、64。

その後、DS、3DSやWiiなど長い歴史があって、ずっとアプリが配信されると言いながら、結構待ちました。

やっと、スマホで出来るようになったのです。

やらない訳にはいきませんthunder.gif

まあ、昔と同じところもあったり、変わっていたり、変わらないどうぶつがいたり、なかなか楽しんでおりますzz-bye03.gif

やはり、子供の頃に遊んだものは大人になってもいいものですねwine.gif

まだ、ダウンロードしていない方はぜひsmile.gif

私も飽きるまではやろうと思いますpunch.gif

大成の家ご予約はコチラから

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 最近の出来事
2017.11.30

2017,11,30,木曜日
author : 桐本 卓也
皆さんこんにちわ!ソフトバンクユーザーの桐本です!

わたくし、、、エクスペリアを使っているのですが携帯が重たいのが悩みですw

ここ最近のアンドロイドはアプリがメモリーカードに移動できなくなってしまったという説がありましてですな(;_;)

でも、新しいエクスペリアが凄すぎてほしいという思いと

でもゲームするならiPhoneに戻そうかと思ってしまうこともあったりするわけなんですよ(@^^)/~~~

8月には2年契約も解除されるので後半年考えようかと思っております。

iPhoneのアカウントは再度作り直さないといけないと思いますが、、、

僕の携帯電話になる条件はとにかくスピード!サクサク感!そして圧倒的容量!処理速度!

ここさえ揃えばぶっちゃけ携帯はなんでもいいわけでございます!!!

なんとなく分るかと思いますが、細かいストレスが嫌なんですw

 

それでは8月どうなるかお楽しみに☆バイバイ

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.11.30

2017,11,30,木曜日
author : 桐本 卓也
皆さんこんにちわ!!!ゲーム大好き営業マン桐本でございます!

桐本と言ったらご存知『パズル&ドラゴンズ』ですね!

さてさて皆さん!質問です。今、パズドラは何万ダウンロードされてるか

ご存知でしょうか!

 

なんと47,000,000ダウンロードを超えたんですねw この時点で笑えるpaper.gif

日本人口の3人に1人はダウンロードしている時代です。

もっと言えば高齢者や赤ちゃんたちを除くとおそらく2人に1人はダウンロードしているという計算になりますw

そんなパズドラは11月もランキングダンジョンといい簡単に言うと全国大会みたいなものが開催されました!

細かく〇位とはわからないのですがパーセンテージで判断されます。

桐本今回頑張りましたwホントにホントに頑張りましたw

Screenshot_20171130-214422

ご覧の通り全国の0.4%に入りました。0.1%に47,000人いますので141,000位から188,000位の中のどこかに居ますw

どんだけ人数おんねんw

これでもこの世界の中では上位と言われるところに入りましたwやってる人ならわかるかもw

やっていない人なら18万位かよって思ってしまう世界!

ちょっとまって!!!!!!47,000,000人いるのですよ

「,」←これ1つ分違うから!!!!!!!!

 

これからも上位として頑張りますwバイバイ

 

 

 

 

 

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.11.30

2017,11,30,木曜日
author : 林 竜太朗
こんにちは!先日帰宅したら、いきなり母親が自宅にいたのでビックリした林です。

 

何も用意してないしおもてなし出来ないので、事前に連絡くらいは欲しいものですzz-ga-n01.gif

 

親父は足が悪くお留守番で、まあ二人とも元気そうで何よりですicon_lol.gif

 

 

ということで、今日は私の息子たちをご紹介したいと思います。

ニックネームで呼ばせていただきますと、

 

ブラッキー、

ジャパン、

ダンさん、

といいます。

 

 

今日は長男のブラッキーを特別に紹介しちゃいます!

ブラッキーにはほんと手をかけて育てたので一番思い入れが強く、非常によく鳴いて

くれるカワイイやつです。

 

 

 

 

 

 

IMG_1414

ブラッキー

 

これは以前友人から頂いた物なのですが、ピックアップは取られ、ブリッジもなくフレットも

一部もがれていてボディにザグリが入ったまさに瀕死の状態でした。

ちょっとマニアックにお伝えすると、ギブソンメロディメーカー1986でピックアップは

セイモアダンカンSH4-JBをのせてあり男ならトーンはいらねぇ!とワンボリュームのみの

シンプル仕様。ピックガードもオリジナルデザインにし、まさに世界で一本の我が息子!

薄いボディでやせ型ですが非常に太く抜ける音を出してくれますicon_biggrin.gif

 

久々に引っ張り出して見たらフレットペタペタ。

今度時間ある時に打ち換えしないと。

 

 

 

 

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

カテゴリー: 竜太朗道
2017.11.30

2017,11,30,木曜日
author : 足立 昌浩
こんにちは 営業部 足立ですbeer.gif

ディズニーの旅、2日目はディズニーランドへ行ってきました!!

この日は前日の雨+極寒が嘘のように朝から快晴+とっても暖かい(なんなら暑い)

しかし、駐車場から園内へ入るまでに走っていたちびっこが転倒し、血も出ない程度の軽い擦り傷を負いました。

しかし「痛い!!歩けない!!!!ばんそうこう~~~!!!」と園内に入っても叫ぶので、泣く泣くバンドエイドを購入しようにも売ってない!!

しかも車に絆創膏を忘れてしまい、取りに行くのもめんどくさい!!!

心優しいスタッフの方に聞いたところ、絆創膏なら医務室にありますよと。マップを開いて丁寧に教えていただきました。(さすが夢の国の対応は素晴らしい)

そして生まれて初めて夢の国の医務室へ行きましたが、夢の国仕様なのかと思いきや、本当に普通の医務室でしたhospital.gif

勝手なイメージですが、よく小児科等行くと子供が怖がらないようにディズニーの壁紙等が貼ってあることがあることがありますが、ここもそんな雰囲気かと思いきや、全くそんなことはなく。(あれ?ここはどこだっけ)と本気で思うくらい。

頂いた絆創膏も本当にノーマルな絆創膏で(しかも大きい)ほんの小さな擦り傷で行ってしまった我々はとても恥ずかしい思いをしました。名前やらどこで転んだのか?等も書きましたよ。。。

まぁこんなトラブルもありつつも、しっかりパレード観たり

写真 2017-10-26 11 07 37
これまた奇跡的に予約が取れたリロのルアウ&ファンでミッキーと写真撮影したり(これはオススメ。。また行けたら行きたい。予約が取れれば・・・)満喫してきましたheart.gif

そんな弾丸ディズニーでした。おしまい。。

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.11.30

2017,11,30,木曜日
author : 足立 昌浩
こんにちは 営業部 足立ですbeer.gif

先月、密かに弾丸ディズニーの旅へ行ってきました.

初日!!shine.gifディズニーシーshine.gif

写真 2017-10-25 14 30 15

 

☞この日の東京の最高気温・14度。しかも土砂降りの雨。誰一人テンション上がらず。。。

とはいえディズニーシー=ビールが飲める!!

今回は運転はナシなので、雨降る中気合でビールを買って飲むものの・・・。極寒すぎて震。。

しかし、そんな運無の中でもビックバンビートの抽選が奇跡的に当たりました!!!

写真 2017-10-25 16 59 14

※ビックバンビートとは、シンガーによる本格的な歌をはじめ、ミッキーの仲間たちが華麗なダンスをしたり、ミッキーがドラムを演奏したりする当日抽選のショー。

ミッキーマウスの生ドラム演奏は圧巻!!歌もダンスも素晴らしくて、これはオススメです(しかしうちのちびっこには早すぎたようで、途中飽きてしまっていたのが難点・・・。)

ビックバンビートが終わって外に出たらとにかく寒くて震えるので、お土産を手早く買って(ほしい物をピックアップしていたらしく素早い)食事をして早々にホテルへ戻りました。

次回また機会があれば、天気のいい日に行ってみたい・・・

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.11.30

2017,11,30,木曜日
author : 加藤 千夏
こんにちは、企画設計部加藤ですhappy01.gif

今回のおススメ情報は、

長期優良住宅 大成の家 TAISEIレジデンス名古屋芸大駅前

住所:北名古屋市鹿田流6番1 他

 

こちらの物件のおススメポイントは。。。

名鉄「徳重・名古屋芸大」駅より徒歩約4分ですsun.gif

こちらの駅周辺は、学生のかたが多く利用されているので、

結構、にぎやかなところにはなりますが、

その分、周辺環境が良く、子育て世代には便利な立地となっております。

 

さて、話しは変わりますが。。。

バジルを乾燥させて乾燥バジルを作りましたshine.gif

DSC_0720

日保ちがするので、結構便利にですsign03.gif

スープ、パン他にもいろいろかけるだけで、

料理の彩りがよくなりますよnotes.gif

 

詳しくは、チラシ・フリーペーパーの咲楽・くれよんを

ご確認の上開催会場までご来場くださいね。

地域版により掲載物件が異なりますので、

一番のおススメは、大成の家 ホームページをご欄いただくことです。

見学会開催中の物件・イベント情報がご確認いただけますzz-bye03.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.11.30

2017,11,30,木曜日
author : 加藤 千夏
こんにちは企画設計部の加藤ですhappy01.gif

今回のおススメ情報は、

長期優良住宅 大成の家 ハッピー・ママタウン稲沢南

稲沢市奥田宮長町89番1 他

全7棟口の物件です。建物工事中です。。。

名鉄名古屋本線<奥田駅>より徒歩約10分。閑静な住宅街に大成の家が誕生しましたshine.gif

ぜひ、お問い合わせくださいませzz-bye02.gif

DSC_0785 DSC_0786

さて、話しは変わりまして、バジルの話しです。。。

相変わらず元気に成長を続けております。

バジルの白い小さな花が咲きました。

このまま種まで収穫できないかしらと思いつつ、

成長を見守っています。

結構長い間、花が咲いてているのですzz-bye03.gif

 

物件情報について詳しくは、チラシ・フリーペーパーの咲楽・くれよんを

ご確認の上開催会場までご来場ください。

地域版により掲載物件が異なりますので、

一番のおススメは、大成の家 ホームページをご欄いただくことです。

見学会開催中の物件・イベント情報がご確認いただけますhappy02.gif

===============================================================

【一宮エリア・尾張エリアの一戸建て・分譲新築住宅なら大成不動産】
<一戸建て・分譲新築住宅 販売エリア>
愛知県:一宮市、江南市、岩倉市、稲沢市、清須市、あま市、犬山市、丹羽郡、北名古屋市
===============================================================

2017.11.30

カレンダー
S M T W T F S
<< 2017 / 11  >>
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内検索
カテゴリ
リンク
最新のエントリー
アーカイブリスト

物件を探す

一宮・尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
資料請求
各種お問い合わせ