未公開物件情報を早く手に入れよう!
モデルハウスのご案内
スタッフ紹介
大成の家ブログ
家選びのポイント
かしこいマイホーム購入5つのSTEP
長期優良住宅これからの家選び
マイホームを購入するなら今がオススメ!

新着情報&イベント情報

  • 2020.04.22 新型コロナウイルス拡大防止のための取り組みに関して

新型コロナウイルス拡大防止のための取り組みに関して
弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大にともない、「お客様様」と「社員」の安全と安心を最優先に、以下の取り組みを実施し営業しております。

■お客様様の衛生面の配慮を徹底して頂いております。

■弊社入館時、訪問時にマスクの着用をお願いしております

※当社スタッフもマスク着用させて頂きますことをご容赦ください。


【お客様・弊社社員の具体的な実施項目】
■利用前、体温計にて体温の確認(※37℃以上の方には早退を促す等の対応を行います)毎日出勤前に「体温の確認」やその他体調の確認を行い報告しています。万一、体調不良の場合には、職員が確認し早退を促すなど適切な指示を出します。
■職員・利用者様のマスクの着用及び手洗い・うがい・手指アルコール消毒の徹底外出時、来所持にはうがい手洗いを実施し、マスクの着用で周囲への感染防止に努めています。

■事業所の換気及び利用者、職員同士の距離の確保1時間に1回は換気し、人と人との距離をソーシャルディスタンスを取り運営しています。
■自身で体調不良と感じた方発熱はなくても倦怠感や体調不良を感じる事があれば、しっかり休んで頂きます

■備品の毎日の消毒(物品やドアノブ、PCグッズ等)毎日職員が皆様が帰宅後アルコール消毒しております。


【ご来訪される皆様へ】

今後も「お客様」と「社員」の安全と安心を第一に健康にも配慮しつつ、行政とも連絡を取り合いながら運用の検討を進めております。皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。弊社へのご来訪の際は、ご自身の健康管理をお願い申し上げます。今後は、厚生労働省等が出している通知を見ながら随時、対策等を更新していきます。来所される方にはマスクの着用及び手洗い・うがい・手指アルコール消毒をお願いすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

物件を探す

一宮、稲沢、江南、清須、北名古屋、
岩倉、丹羽郡、尾張エリアの
不動産情報は大成不動産に
お任せ下さい

知る

お客様の声をカタチにした設計と、
個性を演出したプランニング
大成の家づくりをご紹介

見る

自信を持ってお届けする施工実例や
大成不動産に寄せられたお客様の声など
これまでの実績をご紹介

大成不動産について

ステキな一戸建てを魅力的な価格で
ご提供し続けている
私たち「大成不動産」をご紹介
お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合わせ内容をご用意しています。いつでもお気軽に大成不動産までご相談、ご予約、お問い合わせくださいませ。
現地見学会ご参加予約 セミナーご参加予約 資金計画・お家探し、ご来場相談予約 住宅購入にすぐ役立つ、カタログ・資料請求 土地の売却をお考えの方